TEL 24時間ネット予約 LINE

首・肩こりのテレワーカーの方、必見の治療法 | 岐阜市の完治実績No.1の接骨院ならこがね町接骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 首こり・肩こり | こがね町接骨院 岐阜市の記事一覧

首・肩こりのテレワーカーの方、必見の治療法

2022.06.10 | Category: YDテクニック,首こり・肩こり

「週3日はテレワークでパソコン中心なので、いつも首、肩が張っていて、頭痛も気になります。

酷くなると町の手もみへ行きマッサージしてもらうのですが、その時は心地よくても首痛はほとんど変わらないのです。

なぜなのでしょうか?いい方法があれば教えてほしいです。」

 

まだまだ多いテレワーカーさん、本当にお疲れ様です。

首痛がなくなり、ひどい凝りを取って仕事に励みたい方へ。

あなたの身体の痛みを、根本的に整える方法をお伝えします。

マッサージであなたの首痛が治らない理由

テレワークが週3日のあなたは、少しでも身体の回復のために、どこにでもあるマッサージ屋さんへ通う。

それなのに、首痛が治らないのは、何故なんでしょうか。

それには理由があります。

デスクワークによるただの首こり、肩こりと思っていませんか?

しかし、ほとんどの首痛の原因は、頸椎のズレにあります。

しかも、上部頸椎です。

ではどうすればよいのでしょうか?

その方法をお伝えいたします。

マッサージでは解決しない首痛の改善方法は

骨の歪みが原因なのに筋肉をほぐしてばかりいても根本的な解決にはなりません。

これを整えてこそ、スタートラインです。

こがね町接骨院では、

「YD骨格矯正」をいたします。

YD骨格矯正とは、

頸椎の一番上にある、第一頸椎(アトラス)の矯正を可能にしている矯正法です。

痛みに対して即効性が得られ、歪みを正常に戻すことで体質改善を図ります。

アトラスの矯正を行う事でその他の不調にも良い兆しが出てきます。

YD骨格矯正とは?

(リンク参照)

https://koganemachi.com/ydkokkakukyosei

 

YD骨格矯正によって、

あなたの身体の痛みの原因がわかり、根本的な解決のお手伝いになる事でしょう。

ぜひ一度ご相談くださいませ。

今なら、「ホームページみた」で、初回8.000円 → 体験3.000円

ご連絡、お待ち致しております。

 

こがね町接骨院 

058-267-5050

500-8175 岐阜市長住町3丁目7番地 長住麗芳ビル1 Link

「こがね町」🔍