TEL 24時間ネット予約 LINE

起床前から嫌な頭痛に長年悩まされている方、頭痛は治りますよ! | 岐阜市の完治実績No.1の接骨院ならこがね町接骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 偏頭痛・肩こり治療,首こり・肩こり > 起床前から嫌な頭痛に長年悩まされている方、頭痛は治りますよ!

起床前から嫌な頭痛に長年悩まされている方、頭痛は治りますよ!

2023.02.24 | Category: 偏頭痛・肩こり治療,首こり・肩こり

「小学校高学年か中学生くらいの頃から頻繁に頭痛で辛い思いをしてきました。

起床前に頭が痛くなり目が覚めます。最近では天気の悪い日も頭痛になっていることが増えました。

出勤前に気分が憂鬱になり、朝からテンション下がり気味の日々。

整体に10回ほど行きましたが、さほど改善がみられません。

頭痛薬を常備しているけどあまり飲みたくないので、どうしたらよいでしょうか?」

 

長年の頭痛、それは本当にお辛いことでしょう。

出勤前から頭痛があったら仕事するのが余計に嫌になってしまいますよね。朝はテンション上げて元気に過ごしたいですね。

頭痛の原因として、

頸椎のズレからくる血行不良や疲労により項部~頚部の筋緊張によって起きていることが考えられます。

 

【整体やカイロプラクティックに行っても頭痛が治らない理由】

頭痛を解消しようとして整体やカイロプラクティックなどに行かれる方もみえます。

整体では、筋肉をほぐして、血行循環を促します。

カイロプラクティックでは、骨の歪みを強制的に整えるものです。姿勢を整えるという点では良いでしょう。

ですが、

本来の根本的な原因の解決にはつながらないのです。

整体やカイロプラクティックでは一時的な改善にしかならないことが多いからです。


では、どうすれば根本的な解決につながるのでしょうか?

それは骨の歪みに対して適切な処置をする必要があります。

更に言えば、国家資格者である接骨院で正しい施術を受ける必要があります。

その方法をお伝えしますね。

 

【長年の頭痛でお悩みの方の効果的な施術方法】

まず、頭痛は治ります!

頭痛の原因は脳に対する痛みの信号です。

ところが、必要以上に痛みの信号を出している場合があります。

 つまり、この信号を止めてあげる必要があるのです。

当院ではその信号を緩めることを心掛けています。

 

その方法は、

YD骨格矯正です。

YD骨格矯正とは、頸椎1番(アトラス)から骨盤の矯正を可能にしている矯正法。

痛みに対して即効性が得られ、歪みを正常に戻すことで体質改善を図ります。

 アトラスの矯正を行う事は専門の知識が必要となります。

 アトラスの矯正を行う事でその他の不調にも良い兆しが出てきます。

 

YD骨格矯正とは?

(リンク参照)

https://koganemachi.com/ydkokkakukyosei

 

「ホームページみた」で、初回8.000円→体験治療 3.000円で受けられます。

 

YD骨格矯正によって、

あなたの長年の頭痛の原因がわかり、解決のお手伝いになる事でしょう。

これを機に解消していきましょう!

 

お気軽にご相談をお待ちいたしております。

 

こがね町接骨院

岐阜市長住町3丁目7番地長住麗芳ビル1F

058-267-5050

トップページ

「こがね町」🔍