TEL 24時間ネット予約 LINE

交通事故のご相談を受けました4 | 岐阜市の完治実績No.1の接骨院ならこがね町接骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 交通事故、接骨院、岐阜市、 | こがね町接骨院 岐阜市の記事一覧

交通事故のご相談を受けました4

2022.04.19 | Category: YDテクニック,交通事故治療センター

皆さん、こんにちは!

院長のよねもとです。

先週とうって変わって今週は肌寒いですね。

昼夜の温度差に気をつけて、防寒対策していきましょう!

 

さて、先日も交通事故のご相談を受けました。

「県外で追突事故に遭い、現場近くの病院へ搬送されました。

レントゲン検査で異常はありませんが、首から腰に掛けて痛みが走ります。

現場仕事の長期出張で岐阜に来ましたが、現場と地元と合わせて3院目になります。

受診はできますでしょうか?」

交通事故による複数院での治療

結論から言いますと、可能です。

地元の整形外科さんで定期的に診てもらい、、出張先ごとで接骨院に通うことができます。

その際は、保険会社さんに出張との事情を説明して、ある程度の期間を伝えれば問題ありません。

それよりも、治療に通えなくなり、後遺症を残すことの方が問題です。

 

交通事故の後遺症を残さないために

交通事故によるむち打ち症は、頸椎と頸椎周囲にダメージを与え、痛みが長期化することがあります。

満足に適切な治療ができないと、「雨が降ると痛くなる」等の、後遺症を残してしまうことがあります。

後遺症を残さないために、なるべく早期に頸椎とその周囲を元に戻す必要があります。

それには交通事故専門治療をしております、当院へご相談ください。

むち打ち、急性腰痛等の痛みを、脊椎と骨盤のズレを正すことで早急に緩和させます。

上部頸椎の矯正で自律神経のバランスを整えて、自然治癒力を促していきます。

当院では自賠責保険にて、治療費0円で「YD骨格矯正」をさせていただきます。

 

関連ページ:YD骨格矯正

https://koganemachi.com/ydkokkakukyosei

事故証明、保険会社との折衝等、ご相談に乗らせていただきます。
また、複雑な事例は提携弁護士に相談もできます。

 

関連ページ:交通事故治療センター

https://koganemachi.com/kotsujiko

 

早期改善、早期社会復帰できるように、全力でサポートしてまいります(^O^)/

ご自身や大切な方がお困りの際は、お気軽にご相談ください。

 

こがね町接骨院
058-267-5050
https://koganemachi.com/
「こがね町」🔍