TEL 24時間ネット予約 LINE

せっかくのお出掛けの際に・・・ | 岐阜市の完治実績No.1の接骨院ならこがね町接骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > むち打ち・交通事故,交通事故治療センター > せっかくのお出掛けの際に・・・

せっかくのお出掛けの際に・・・

2022.10.24 | Category: むち打ち・交通事故,交通事故治療センター

皆さん、こんにちは。

今週は秋晴れで過ごしやすくなりそうですね!

全国旅行支援も定着し遠出をされる方も多いと思います。

せっかくの旅行なら体調万全で楽しみたいですよね。

朝晩の冷え込みで寒暖差による体調不良や、まだまだ流行りそうなウイルスに十分気を付けましょう(^O^)/

 

もしもの時はご相談ください

それともうひとつ、お車での外出の際は、絶対に交通事故を起こさないようにしたいものです。

旅行が台無しになってしまうだけではなく、大切なご自身や同乗者のお身体が危険にさらされてしまいます。

交通事故は絶対に起こしてはいけませんが、もしも起こしてしまった時、また被害に遭ってしまったときは、こがね町接骨院にご相談ください。

 

当院イチオシの「YD骨格矯正」で後遺症を残さない。

写真の特殊機器を使って、早期改善・早期社会復帰に貢献します。

(参照)YD骨格矯正とは

https://koganemachi.com/ydkokkakukyosei

 

自賠責保険適応で0円。

 

交通事故のご相談は

痛みのことはもちろんのこと、事故証明や保険会社とのことなど、アドバイスさせていただきます。

提携弁護士の無料相談も承ります。

 

もしものときはお気軽に下記までご連絡ください!

 

こがね町接骨院
058-267-5050
https://koganemachi.com/

「こがね町」🔍