TEL 24時間ネット予約 LINE

【3年前の交通事故で】痛みや痺れが取れていく「YD骨格矯正」 | 岐阜市の完治実績No.1の接骨院ならこがね町接骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 手足のしびれ、関節の痛み、 | こがね町接骨院 岐阜市の記事一覧

【3年前の交通事故で】痛みや痺れが取れていく「YD骨格矯正」

2024.01.17 | Category: YD骨格矯正,手足のしびれ、関節の痛み、

40代会社員、男性の方です。

「約3年前にトラックで追突事故を起こしてしまいました。

右膝の骨折で手術しましたが、いまだに痛みが残っています。

事故から半年後に左手足のシビレが出始めて、歩くのが辛い。

知人の紹介でこがね町接骨院にきました。

初回で左手足のシビレが軽くなったような感じが・・

痛みなく歩いてどこにでも行けるようになりたい。」

 

それはお辛い経験をされましたね。

病院では痛み止めと湿布の処方のみで、良くなるのか心配になりますよね。

ですが、良くなりますのでご安心ください。

当院イチオシの「YD骨格矯正」で変わりますよ!

YD骨格矯正の効果が期待される症例

YD協会会員20数名による臨床効果として、

頭痛、肩こり、手足のしびれ、ぎっくり腰、慢性腰痛、側弯症、脊柱管狭窄症、むち打ち症、めまい、天気痛や、自律神経失調が、

おもに良くなり改善がみられます。

眼精疲労が取れて目の前が明るくなった、背筋が伸びてスッキリした、便秘症なのに出る回数が増えた、生理痛が弱くなって不順もなくなり嬉しい、

などの感想もよく聞きます。

YD骨格矯正の理論

神経の基であり自律神経の中枢である「脳幹」へ目を向けたのがYD骨格矯正であり、根本的に改善へと向かっていきます。

脳幹の一部である延髄は第一、第二頸椎の間まで伸びているため、頭部を支えている第一頸椎がズレることで延髄を刺激して、種々の自律神経症状が現れると考えられます。

そこで、後方の棘突起がなく矯正することが難しいと言われている第一頸椎。

その第一頸椎の横突起(横に出ている突起)へのアプローチを可能にしたのが、YD骨格矯正です。

YD骨格矯正の特許機械

YD骨格矯正の器械はおもに5つ、特許を取得しています。

これらの機械によって、今までにない治療法と臨床結果を得られました。

ドクターも認めるYD骨格矯正

当協会の技術と機械は、ドクターもその効果を認めて使用しています。

「天気痛ドクター」こと、愛知医科大学の佐藤純教授は、

「YD骨格矯正は第一頸椎のアプローチにより、自律神経の反応がみられ、血流改善や交換神経節の興奮を抑えるデータがでた。」

と言われ、実証実験によるエビデンスを得ることができました。

YD体験治療実施中

YD骨格矯正は、第一頸椎の(アトラス)から骨盤の矯正を可能にしている矯正法です。

痛みに対して即効性が得られ、歪みを正常に戻すことで体質改善を図ります。

アトラスの矯正を行う事でその他の不調にも良い兆しが出てきます。

YD骨格矯正とは?(リンク参照)

https://koganemachi.com/ydkokkakukyosei

 

今なら「ホームページみた」で初回8000円→体験3000円

 

YD骨格矯正によって、

あなたの痛みの原因がわかり、解決のお手伝いになる事でしょう。

ぜひ一度ご相談くださいませ。

心よりお待ちしております。

 

こがね町接骨院

058-267-5050

岐阜市長住町3丁目7番地

トップページ

「こがね町」🔍

 

頭痛/偏頭痛/めまい/肩こり/腰痛/ギックリ腰/手足のしびれ/天気痛/気象病/冷え性/むくみ/便秘/猫背/巻き肩/反り腰/自律神経失調/不眠症/