TEL 24時間ネット予約 LINE

【自転車と自動車の接触事故】最近増えているので走行中は要注意! | 岐阜市の完治実績No.1の接骨院ならこがね町接骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > YD骨格矯正,むち打ち・交通事故 > 【自転車と自動車の接触事故】最近増えているので走行中は要注意!

【自転車と自動車の接触事故】最近増えているので走行中は要注意!

2024.02.13 | Category: YD骨格矯正,むち打ち・交通事故

「コンビニ横の側道を自転車走行中に、コンビニから出てきた自動車に当てられ転倒。

首から左肩の痛みと、肘や膝など多数を打ちました。

あちこち痛いのだけれど、どうすればいいの?」

 

最近、自転車運転中に、自動車との接触事故が多発しています。

天候や薄暮などで、自動車運転者から見えにくい状況が多いからかもしれません。

ひとまず、当院で痛みの箇所と程度を確認致します。

その後、整形外科さんへ紹介状をお書きしますのでご安心ください。

ドクターと連携を取って、早期回復へ努めていきます。

なお、特にむち打ち症になってしまったときは、適切な治療が必要になります。

 

【むち打ち症でお悩みの方が受けるべき施術方法】

むち打ち症は適切な処置をしないと、後遺症を残すことがあります。

そのために、当院では交通事故専門治療を行っております。

その治療法は、上部頸椎にアプローチする「YD骨格矯正」です。

 

YD骨格矯正とは、頸椎1番(アトラス)から骨盤を整える矯正法です。

自律神経バランスも整い、早期回復へ向かいます。

痛みに対して即効性が得られ、歪みを正常に戻すことで体質改善を図ります。


Y

D骨格矯正とは?

(リンク参照)

https://koganemachi.com/ydkokkakukyosei

 

なお、自賠責保険にて0円で「YD骨格矯正」が受けられます。

 

保険会社さんとのお話合いのアドバイスや、提携弁護士の紹介もさせていただきますのでご安心ください。

 

YD骨格矯正によって、

あなたのむち打ち症の解決のお手伝いになる事でしょう。

ぜひ一度ご相談くださいませ。

 ご連絡をお待ち致しております。

 

こがね町接骨院

058-267-5050

〒500-8175 岐阜市長住町3丁目7番地

トップページ

「こがね町」🔍