TEL 24時間ネット予約 LINE

緊張感や不安と重なり、手足が冷えて寝付けない方の改善策 | 岐阜市の完治実績No.1の接骨院ならこがね町接骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 不眠・冷え性,水素入浴剤・水素サプリ > 緊張感や不安と重なり、手足が冷えて寝付けない方の改善策

緊張感や不安と重なり、手足が冷えて寝付けない方の改善策

2023.03.22 | Category: 不眠・冷え性,水素入浴剤・水素サプリ

「チェロ奏者、学生です。

普段から手足が冷えて、特に夜はなかなか寝付けません。

朝も目覚めが悪く身体もだるくて、寝不足気味です。

演奏会の緊張もあると思いますが・・

ぐっすりと眠れる、なにか良い方法はありますでしょうか?」

 

楽器演奏に特に手の冷えは困りますよね。

安眠は健康の源であり脳の休息の時間ですから、しっかりと改善していきたいですね。

ぐっすり眠れる方法をお知らせします!

睡眠障害の原因

原因となるものはいくつか挙げられます。

・自律神経のアンバランス

・緊張感や不安症など内面からの要因

・手足や体の冷え

・生活習慣や環境等

まず睡眠で大事なのは脳波が整っているかどうかです。

北枕にすると脳波が整いやすいと言われています。

交感神経優位になっていると、興奮性の作用が働き、寝つきが悪くなります。

夜勤が多い、深夜までスマホ等のブルーライトを浴びているなど、生活習慣も大きく作用しますね。

睡眠障害の改善方法

では、睡眠障害を改善していく近道は、なんでしょうか。

①自律神経のバランスを整える

②水素エネルギーの効果で冷え性改善

 

①自律神経のバランスを整えるために、特に頸椎の歪みをなくすことが大切です。

これには、「YD骨格矯正」が効果てき面です。

YD骨格矯正とは、

第一頸椎(アトラス)から骨盤の矯正を可能にしている矯正法です。

痛みに対して即効性が得られ、歪みを正常に戻すことで体質改善を図ります。

アトラスの矯正を行う事でその他の不調にも良い兆しが出てきます。

 

YD骨格矯正とは?(リンク参照)

https://koganemachi.com/ydkokkakukyosei

 

今なら「ホームページみた」で、体験治療¥3.000にて、承ります。

 

②冷え性改善は、Dr.水素湯(エイジング入浴剤)と、Dr.水素 deto(高濃度水素サプリ)をオススメします。

代謝と体内エネルギーを上げる水素の力で体質が変わっていきます。

活性酸素を還元して、エイジングケアと癌化を防ぎ、便秘改善やデトックス効果もあります。

 

YD骨格矯正と水素パワーによって、

あなたの冷え性と睡眠障害が改善され、寝不足の解決にもつながる事でしょう。

ぜひ一度ご相談くださいませ。

ご連絡、お待ち致しております。

 

こがね町接骨院

058-267-5050

500-8175 岐阜市長住町3丁目7番地 長住麗芳ビル1 Link

「こがね町」🔍