TEL 24時間ネット予約 LINE

夜中から朝にかけての頭痛を本気で治したい方のために! | 岐阜市の完治実績No.1の接骨院ならこがね町接骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 頭痛、偏頭痛、岐阜市、 | こがね町接骨院 岐阜市の記事一覧

夜中から朝にかけての頭痛を本気で治したい方のために!

2022.07.08 | Category: YDテクニック,偏頭痛・肩こり治療

「中学2年生の頃から頻繁に頭痛で悩まされてきました。

夜中から朝起きる前に頭が痛くなり目が覚めます。近年では天気の悪い日も頭痛になっていることに気づきました。

 明日の朝も頭痛になるのかと思うと、夜からテンションが下がります。

頭痛薬を常備しているけどできればあまり飲みたくないので、長年の頭痛を本気で治したいです。」

 

夜中から朝にかけての頭痛が中学生の頃からとは、本当にお辛いですね。

登校、出勤前から頭痛があったら仕事するのが余計に嫌になってしまいますよね。朝はテンション上げて元気に過ごしたいですね。

頭痛にはいくつかの原因が考えられます。

 

【頭痛が起きる原因】

頭痛の原因として、

上部頸椎のズレからくる血行不良や疲労により項部~頚部の筋緊張によって起きていることが考えられます。

おもに、第一頸椎付近を脳へ血流促進する脳底動脈が通っているため、そこで影響を受けます。

また、第一、第二頸椎間へ伸びている延髄を圧迫して、自律神経のバランスも乱れます。

さらには、気圧変化に伴い、脳ストレスを受けていることも考えられます。

では、どうすれば根本的な解決につながるのでしょうか?

それは骨の歪みに対して適切な処置をする必要があります。

その方法をお伝えしますね。

 

【頭痛を本気で治したい方にオススメな施術方法】

まず、頭痛は治ります!

頭痛の原因は脳に対する痛みの信号です。

この信号によって痛みを感じているのです。

この信号を止める方法があります。

その方法は、

YD骨格矯正です。

YD骨格矯正とは、第一頸椎(アトラス)の矯正を可能にしている矯正法です。

痛みに対して即効性が得られ、歪みを正常に戻すことで体質改善を図ります。

 アトラスの矯正を行う事でその他の不調にも良い兆しが出てきます。

 

YD骨格矯正とは?

(リンク参照)

https://koganemachi.com/ydkokkakukyosei

「ホームページをみた」と受付でお伝えいただければ、初回体験治療 3.000円で受けられます。

 

YD骨格矯正によって、

あなたの頭痛の原因がわかり、解決のお手伝いになる事でしょう。

もう頭痛薬で痛みをごまかすのはやめにしましょう!

そして、長年の頭痛を解消していきましょう!

 お気軽にご連絡をお待ちいたしております。

 

こがね町接骨院

岐阜市長住町3丁目7番地長住麗芳ビル1F

058-267-5050

トップページ

「こがね町」🔍