TEL 24時間ネット予約 LINE

女性のニーズ、No.1「小顔」 | 岐阜市の完治実績No.1の接骨院ならこがね町接骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 小顔、リフトアップ、岐阜市、 | こがね町接骨院 岐阜市の記事一覧

女性のニーズ、No.1「小顔」

2022.05.13 | Category: YDテクニック,小顔・リフトアップ

「30代後半になり、あごや首周りのたるみが気になり始めています

好きなお酒を飲むと、翌朝はかなり浮腫みが気になってしまって・・

お酒をやめずにきれいなフェイスラインになりたい!」

 

やはり、これが女性のニーズなんですね。

最近問い合わせが増えています。

あなたを、小顔に整える方法をお伝えします。

小顔を崩しやすい原因

人にはそれぞれ利き目や利き手があり、頸椎からズレていくことが多くみられます。

上部頸椎がズレると頭蓋骨や顎関節のズレに繋がり、左右差が生まれていきます。

そこでできた空間に水分等が広がりやすくなり、小顔が崩れていきます。

さらに自律神経のバランスが乱れて代謝が悪くなり不調をきたします。

小顔になりたい!最善方法は?

酸化還元を促し、リフトアップや小顔にする高級美容機器。

「美フォトン」をおすすめします。

マイナス電子とプラズマ振動の効果でフェイスラインや口角を引き上げ、みるみる小顔に(^^)/

周波数治療とマイナス電子効果で、首肩こり、めまいや眼精疲労の回復も望めます。

 

そして、骨の歪み、特に頸椎の歪みを整えることが最重要です。

これには、「YD骨格矯正」の併用で効果が見込めます。

 

YD骨格矯正とは、

第一頸椎(アトラス)の矯正を可能にしている矯正法です。

痛みに対して即効性が得られ、歪みを正常に戻すことで体質改善を図ります。

アトラスの矯正を行う事でその他の不調にも良い兆しが出てきます。

YD骨格矯正とは?(リンク参照)

https://koganemachi.com/ydkokkakukyosei

今なら「ホームページみた」でそれぞれ体験治療¥3.000にて、承ります。

 

美フォトンとYD骨格矯正によって、

あなたの小顔への方法がわかり、解決のお手伝いになる事でしょう。

ぜひ一度ご相談くださいませ。

ご連絡、お待ち致しております。

 

こがね町接骨院

058-267-5050

500-8175 岐阜市長住町3丁目7番地 長住麗芳ビル1 Link

「こがね町」🔍