TEL 24時間ネット予約 LINE

【便秘症改善】お正月に食べ過ぎた○○をスッキリさせたい! | 岐阜市の完治実績No.1の接骨院ならこがね町接骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 便秘症、デトックス、岐阜市、YD骨格矯正、 | こがね町接骨院 岐阜市の記事一覧

【便秘症改善】お正月に食べ過ぎた○○をスッキリさせたい!

2024.01.10 | Category: YD骨格矯正,便秘症、デトックス、

「33歳、OLです。

子供のころから便秘がひどくてお通じが週に1~2回、いつも下腹部が張っています。

胃の痛みや、肌荒れの原因にもなっているのかな?

お正月のおもちが溜まっているようでお腹がつらい。

早く解消してスッキリ過ごしたい!」

 

特に女性に多いお悩みのひとつですね!

便秘はいろいろな弊害がでてきますので、いち早く改善したいですね。

解消方法をお伝えしていきます(^O^)/

便秘による原因と弊害

便秘の原因の多くは上部頸椎と骨盤の歪みにあります。

骨盤がズレると内臓が下方へ下がり、胃腸や子宮を圧迫する内臓下垂が起きます。

すると、消化機能が低下し腸内細菌が減少し、排便コントロールが狂ってきます。

これが肌荒れ、顔のたるみ、冷え性や婦人科系の疾患にも・・

さらに、消化器の働きは自律神経によって促されますが、上部頸椎のズレで自律神経中枢が刺激されると、

自律神経のバランスが崩れて、やはり消化機能の働きが悪くなります。

便秘をいち早く解消するオススメ2選

1. 出美茶(デトミー茶)

一包にお湯を3分注ぐだけで、健康美茶のできあがり!

ゴボウ、キャンドルブッシュ、ヨモギやキダチアロエなどなど、

自然ベースで翌朝スッキリ。

黒豆とチョコレート風味を選べます。

 

2. 骨盤骨格矯正

当院イチオシの、「YD骨格矯正」

YD骨格矯正は、骨格の元である第一頸椎(アトラス)と骨盤の矯正を可能にした特許施術。

痛みに対して即効性が得られ、歪みを正常に戻すことで体質改善を図ります。

アトラスの矯正を行う事で自律神経のバランスを整えて、その他の不調にも良い兆しが出てきます。

YD骨格矯正とは?
(
リンク参照)
https://koganemachi.com/ydkokkakukyosei

 

今なら「ホームページみた」で初回8.000円 → 体験3.000円

 

出美茶とYD骨格矯正によって、

あなたの便秘解消にいち早くつながるお手伝いをさせていただきます。

ぜひ一度ご相談くださいませ。

こがね町接骨院

058-267-5050

500-8175 岐阜市長住町3丁目7番地 長住麗芳ビル1

トップページ

「こがね町」🔍