TEL 24時間ネット予約 LINE

薄暮の時間帯、気を付けましょう! | 岐阜市の完治実績No.1の接骨院ならこがね町接骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > むち打ち、接骨院、岐阜駅、 | こがね町接骨院 岐阜市の記事一覧

薄暮の時間帯、気を付けましょう!

2022.11.15 | Category: むち打ち・交通事故,交通事故治療センター

皆さん、こんばんは(^-^)

朝晩が冷えてきましたね、いかがお過ごしでしょうか?

今日の岐阜市の日没は16時46分です。

交通事故が1番多く起こるのは、薄暮の時間帯だと言われています。

お車の方は早めのヘッドライト点灯で、急がず、油断せず、安全運転を心掛けて交通事故を未然に防いでいきましょう!

ブログ画像

 

しかし、不幸にも交通事故に遭ってしまったら・・

交通事故によるむち打ち症は、頸椎と頸椎周囲にダメージを与え、痛みが長期化することがあります。

満足に適切な治療ができないと、「雨が降ると痛くなる」等の、後遺症を残してしまうことがあります。

後遺症を残さないために、なるべく早期に頸椎とその周囲を元に戻す必要があるのです。

 

ブログ画像

それには交通事故専門治療をしております、当院へご相談ください。

むち打ち、急性腰痛等の痛みを、脊椎と骨盤のズレを正すことで早急に緩和させます。

上位頸椎の矯正で自律神経のバランスを整えて、自然治癒力を促進。

当院では自賠責保険にて、治療費0円で「YD骨格矯正」をさせていただきます。

事故証明、保険会社との折衝等、ご相談に乗らせていただきます。

また、複雑な事例は提携弁護士に相談もできます。

 

交通事故治療センター(リンク参照)

https://koganemachi.com/kotsujiko

 

ブログ画像

早期改善、早期社会復帰できるように、全力でサポートしてまいります(^O^)/

ご自身や大切な方がお困りの際は、お気軽にご相談ください。

 

こがね町接骨院

058-267-5050

https://koganemachi.com/

「こがね町」🔍