TEL 24時間ネット予約 LINE

GWに交通事故に遭ってしまったら・・ | 岐阜市の完治実績No.1の接骨院ならこがね町接骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > よねもと式骨格矯正,交通事故治療センター > GWに交通事故に遭ってしまったら・・

GWに交通事故に遭ってしまったら・・

2021.05.05 | Category: よねもと式骨格矯正,交通事故治療センター

治ったら何がしたいですか?

 

院長のよねもとです。皆さん、コロナ禍のGWでしたがいかがお過ごしでしょうか?

今日も雨が降りしきっていますが、16時過ぎには暗くなりそうです。

統計によると薄暮の時間帯は交通事故が起きやすいそうです。
皆様の周りには大切な方々が多くいることを忘れずに、運転の際は早めのライト点灯で、交通事故を未然に防いでいきましょう!

 

しかし、不幸にも交通事故に遭遇してしまったら・・
そんな時は交通事故専門治療をしております、当院へご相談ください。

むち打ち、急性腰痛等は、頸椎と骨盤のズレによるものが多くみられます。
当院では自賠責保険にて、治療費0円で「よねもと式骨格矯正」をさせていただきます。
また、複雑な事例は提携弁護士に相談もできます。

関連ページ:交通事故治療センター

早期改善、早期社会復帰できるように、全力でサポートしてまいります(^O^)/
ご自身や大切な方がお困りの際は、お気軽に下記までご連絡ください。

 

こがね町接骨院
058-267-5050
https://koganemachi.com/
「こがね町」🔍