TEL 24時間ネット予約 LINE

勉強や仕事中に困っている、頭痛・めまい | 岐阜市の完治実績No.1の接骨院ならこがね町接骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > よねもと式骨格矯正,天気痛・気象病療法 > 勉強や仕事中に困っている、頭痛・めまい

勉強や仕事中に困っている、頭痛・めまい

2021.04.20 | Category: よねもと式骨格矯正,天気痛・気象病療法

今年、わたしは受験生になりました。毎朝の起床時や勉強に励もうとした夜に、軽い頭痛やめまいが起こります。

激痛ってことはないんだけど、じんわりと違和感があるので、なんだか気になって勉強に集中できません。

最近気付いたのは、天気が悪い日に限ってこのへんな痛みがやってきます。

晴れの日ならまだいいけど、曇りや雨の降る前は特に憂鬱になります。

 

勉強したい、仕事をしたいのに、頭痛やめまいに悩まされている方は多いですね。こんなにもコンディションにムラがあると、集中力が低下して困りますよね。

そんな頭痛やめまいを軽減する方法をお伝え致します。

 

頭痛、めまいによる弊害

勉強しているときの痛みは致命的ですよね。頭痛やめまいを我慢し続けることで様々な弊害が生まれます。

* 痛みによる学力、能力の低下
* 集中力の低下
* 気力、やる気の低下による受験の失敗

勉強や仕事等は意識が頭(脳)にいく以上、頭痛は致命的です。

また、教材、資料、パソコンやノートを見ていてめまいが起こると、中断して集中できませんね。

そうならないためにも、まずあなたのその頭痛やめまいの原因を知る必要があります。

 

頭痛、めまいの原因

あなたの頭痛やめまいは、お医者さんに診てもらい異常がないと言われているのに、痛みや不快な症状が雨の日に出ているとすれば、
それは天気痛の可能性があります。

関連記事:天気痛とは?(リンク参照)

https://koganemachi.com/yd

 

天気痛は、気圧の変化を内耳で察知して、脳に伝えることで起こります。

繊細で自律神経のバランスが乱れやすく、乗り物酔いになりやすい女性に多くみられます。

その天気痛による頭痛やめまいを和らげる方法をお伝え致します。

 

天気痛かも?あなたの膝の痛みの改善方法

原因が分かったけど、本当に頭痛やめまいから解放するの?

そう思われる方もいるかもしれません。

原因が分かったとしても、快方に向かわなくては意味がありません。

あなたのその頭痛やめまいの解消方法をお伝え致します。

 

その方法は、
よねもと式骨格矯正です。

よねもと式骨格矯正とは、頸椎1番(アトラス)の矯正を可能にしている矯正法です。

痛みに対して即効性が得られ、歪みと自律神経のバランスを正常に戻すことで体質改善を図ります。

頸椎の1番(アトラス)の矯正を行う事は専門の知識が必要となります。

頸椎の1番(アトラス)の矯正を行う事でその他の不調にも良い兆しが出てきます。

よねもと式骨格矯正とは?
(リンク参照)
https://koganemachi.com/ydkokkakukyosei

 

「ホームページみた」で、今なら初回8.000円 → 3.000円 でみさせていただきます。

よねもと式骨格矯正によって、
あなたの頭痛やめまい解消のお手伝いになる事でしょう。
ぜひ一度ご連絡くださいませ。

 

こがねまち接骨院

お問い合わせ
058-267-5050

〒500-8175 岐阜市長住町3丁目7番地 長住麗芳ビル1F Link

こがね町🔍