TEL 24時間ネット予約 LINE

肘や膝の痛みでお悩みの多くの方が気付いていない治療法 | 岐阜市の完治実績No.1の接骨院ならこがね町接骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > スポーツ障害,よねもと式骨格矯正 > 肘や膝の痛みでお悩みの多くの方が気付いていない治療法

肘や膝の痛みでお悩みの多くの方が気付いていない治療法

2021.03.02 | Category: スポーツ障害,よねもと式骨格矯正

「自動車整備の仕事をしているのですが、腰だけでなく肘の痛みに悩まされています。

特にここ数年、タイヤ交換の時期になると痛みが長続きしてます。以前はこんなことなかったのに、タイヤを持ち上げる時に、腰に負担をかけないように体を落としますが、最近どうも肘に走る、いやなあの痛み。

病院で注射してもらうのですが、痛みが引かないのに高額で、効いているのかよくわからなくてもう本当に嫌です。」

 

私も学生でスポーツをしていたとき、肘痛で長年悩まされました。

最高のパフォーマンスが発揮できませんよね。作業中は特に一つ一つの行動がワンテンポ遅れますからイライラもしてきますよね。」

 

あなたを悩ます肘の激痛が起きる理由

以前にはなかったリスクは生活に様々な支障が出てしまいますよね。実は肘が痛くなるのには様々な理由があります。

  • 背骨の歪み
  • 運動不足、筋力低下
  • 関節を包む保湿機能の低下

背骨の歪みは重力に対して必ず負荷がかかるため、前後左右のバランスを整えることが肝要です。

運動不足は骨を動かす筋肉の硬直が進むことで肘への負担が強くなるため。まずは、整体やカイロプラクティックでは治りにくい症状であることを理解しておく必要があります。

強いアジャストは痛みが悪化しますので、軽い筋トレやストレッチなどを定期的に行い、筋柔軟性を高めると良いと思います。

さらに、短期間で効果を出せる施術に言及していきます。

 

肘の痛みでお悩みの人がとるべきほとんどの人が気づいていない施術方法

 肘痛の原因は脳に対する痛みの信号です。

この信号によって痛みを感じているのです。

ところが、必要以上に痛みの信号を出している場合があります。

 つまり、この信号を止めてあげる必要があるのです。

 ところが整体やカイロプラクティックではこの信号を止めることができません。

 

その信号を止めることが、こがね町接骨院では出来ます。

 

その方法は、

よねもと式骨格矯正です。

よねもと式骨格矯正とは、頸椎1番(アトラス)の矯正を可能にしている矯正法です。

 

痛みに対して即効性が得られ、歪みを正常に戻すことで体質改善を図ります。

 

頸椎の1番(アトラス)の矯正を行う事は専門の知識が必要となります。

 

頸椎の1番(アトラス)の矯正を行う事でその他の不調にも良い兆しが出てきます。

 

よねもと式骨格矯正とは?

(リンク参照)

https://koganemachi.com/ydkokkakukyosei

 

さらに、痛みに特化した、スーパー神経最適化療法「アスリートエイド」を施行します。

アスリート向けに開発された特許取得の技術で、全国でも数院でしか受けられない治療法。

データによると自然治癒力の20倍の修復力があり、早期改善を求められるアスリートにお薦めです。

 

「よねもと式骨格矯正」と「アスリートエイド」によって、

あなたの肘痛の原因がわかり、解決のお手伝いになる事でしょう。

ぜひ一度ご連絡くださいませ。

 

 こがね町接骨院

お問い合わせ

058-267-5050

「こがね町」🔍 

〒500-8175 岐阜市長住町3丁目7番地 長住麗芳ビル1F Link

 

写真はTリーグ岡山リベッツ キャプテン 上田仁選手の施術風景(アスリートエイド)