TEL 24時間ネット予約 LINE

この時期に気を付けること | 岐阜市の完治実績No.1の接骨院ならこがね町接骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > よねもと式骨格矯正,交通事故治療センター > この時期に気を付けること

この時期に気を付けること

2020.11.11 | Category: よねもと式骨格矯正,交通事故治療センター

皆さん、こんばんは。

11月に入り朝晩が急に冷え込むようになりましたね。

この時期は寒暖差疲労、寒暖差アレルギーに気を付けましょう。

早めの保温、バランスの良い食事、質の良い睡眠、くつろげる入浴と適度な運動。

すべてを心掛けるのは簡単ではありませんが、一つひとつ始めていきたいですね!

 

自動車運転で気を付けたいこと

近頃日も短くなり、薄暮の時間帯が増えました。

運転していて対向車が見づらいことがあります。

皆さん、早めの点灯で交通事故を防ぎましょう!

9月に行った秋の全国交通安全運動の全国重点として、

 1.子供を始めとする歩行者の安全と自転車の安全利用の確保

 2.高齢者運転者等の安全運転の励行

 3.夕暮れ時と夜間の交通事故防止と飲酒運転等の危険運転の防止

とありました。

院の前の横断歩道で待っていると、停車する車のほうが少ないことにガッカリします。

自転車の右側通行が多くて、危ないなと感じます。

未だに飲酒運転が後を絶たないと聞くと呆れます。

大切な人と自分自身を守るために、誰もが気を付けていけるようになるといいですね。

私も心掛けていきます。

 

もしも交通事故を起こしてしまったら

どんなに気を付けていても、交通事故に遭うことは誰でもあり得ます。

そんなときは、こがね町接骨院へご相談ください。

痛みや症状の早期改善は当然のこと、いろいろな手続き等の助言、専門家の紹介や早期社会復帰に至るまで、

自賠責保険なら 0円。

完治を目指して、自費治療の「よねもと式骨格矯正」も 0円 でさせていただきます。

よねもと式骨格矯正

後遺症を遺さない!

まずは下記までお気軽にご連絡ください。

 

こがね町接骨院

058-267-5050

koganemachi@marble.ocn.ne.jp

「こがね町」🔍