TEL LINE

辛さで朝に起きれない方の解決方法 | 岐阜市の完治実績No.1の接骨院ならこがね町接骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > よねもと式骨格矯正,天気痛・気象病療法 > 辛さで朝に起きれない方の解決方法

辛さで朝に起きれない方の解決方法

2020.10.09 | Category: よねもと式骨格矯正,天気痛・気象病療法

わたしは専業主婦なのに、朝起きれず寝込んでしまう日があります。痛みは激痛ってことはないんだけど、ドーンとた重苦しい感じと頭痛があるので、なんだか気だるくて日常生活に支障をきたします。特に天気が悪い日に限ってこのへんな痛みがやってきます。
晴れの日ならまだいいけど、曇りや雨の降る前は出やすいので、これから特に台風の時期は心配です。

 

天気が崩れると身体に不調をきたす方は多いですね。こんなにもコンディションにムラがあると予定も立てられず困りますよね。

気圧の変化に伴う、頭痛、めまい、睡眠障害や倦怠感などの不調を軽減する方法をお伝え致します。

 

頭痛等、気圧の変化に伴うの症状の原因

あなたの痛みが曇りや、雨の日に出ているとすれば、それは天気痛の可能性があります。

関連記事:天気痛とは?(リンク参照)

https://koganemachi.com/yd

天気痛は、大昔の、私たち人類の祖先からつながる脳の機能の一つで、センサーのようなものです。
このセンサーは、特に女性に多いのですが、ある意味では無用の長物と言えるかもしれません

その天気痛による頭痛等を少しでも和らげる方法をお伝え致します。

 

天気痛かも?あなたのその症状の改善方法

原因が分かったけど、本当に天気痛がよくなるの?

そう思われる方もあるかもしれません。

原因が分かったとしても、快方に向かわなくては意味がありません

あなたのその天気痛の解消方法をお伝え致します。

 

その方法は、
よねもと式骨格矯正です。

よねもと式骨格矯正とは、頸椎1番(アトラス)の矯正を可能にしている矯正法です。

痛みに対して即効性が得られ、歪みを正常に戻すことで体質改善を図ります。

頸椎の1番(アトラス)の矯正を行う事は専門の知識が必要となります。

頸椎の1番(アトラス)の矯正を行う事でその他の不調にも良い兆しが出てきます。

よねもと式骨格矯正とは?
(リンク参照)
https://koganemachi.com/ydkokkakukyosei

 

よねもと式骨格矯正によって、
あなたの天気痛の原因がわかり、解決のお手伝いになる事でしょう。
ぜひ一度、お気軽にご連絡くださいませ。

こがね町接骨院

058-267-5050

トップページ

「こがね町」🔍