TEL LINE

交通事故を未然に防ぐ! | 岐阜市の完治実績No.1の接骨院ならこがね町接骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > よねもと式骨格矯正,交通事故治療センター > 交通事故を未然に防ぐ!

交通事故を未然に防ぐ!

2020.09.10 | Category: よねもと式骨格矯正,交通事故治療センター

皆さん、こんにちは!
台風が到来するこの時期、天候不順が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

 

交通事故に遭ってしまったら

ゲリラ豪雨等で運転中の視界が遮られたりスリップしやすくなるので、そんな時はハザードを点灯して安全な場所で時を過ごしましょう。
外出時に交通事故は絶対に起こしてはいけませんが、もしも起こしてしまった時、また被害に遭ってしまったときは、こがね町接骨院にご相談ください。
写真の特殊機器を使って、「よねもと式骨格矯正」で早期改善・早期社会復帰に貢献します。どのような効果があるのかは、関連記事をご参照ください。

(関連記事)https://koganemachi.com/ydkokkakukyosei

 

交通事故のご相談

交通事故での治療を受けるには、事故証明や保険会社との交渉が必要です。

痛みのことはもちろんのこと、煩わしい手続き等のアドバイスもさせていただきます。

必要に応じて提携している弁護士の無料相談も可能です。

(関連記事)https://koganemachi.com/kotsujiko

 

もしものときはお気軽に!

こがね町接骨院
058-267-5050
https://koganemachi.com/

「こがね町」🔍