TEL LINE

もしも、交通事故に遭ってしまったら… | 岐阜市の完治実績No.1の接骨院ならこがね町接骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > よねもと式骨格矯正,交通事故治療センター > もしも、交通事故に遭ってしまったら…

もしも、交通事故に遭ってしまったら…

2020.08.08 | Category: よねもと式骨格矯正,交通事故治療センター

本日からお盆休みに入った方も多いと思いますが、よい休暇をお過ごしでしょうか?

コロナ禍において遠出は控える傾向がありますが、お盆はお墓参り、買い物や会食等、外出して移動が増える時期です。

まずは時間にゆとりを持ったり、無駄な外出は控えるなど、交通事故は絶対に起こさないよう、安全運転に努めていきましょう!

 

しかし、もしも交通事故に遭ってしまったら、皆さんはどうされますか?

 

交通事故に遭ってしまったら…

もしも起こしてしまった時、また被害に遭ってしまったときは、もちろん初めに警察へ連絡。そして、ご自身の保険屋さんへ連絡。

この後は真っ先に、こがね町接骨院へご連絡ください。

身体のどこかに少しでも痛みがあれば(仮に無くても後から痛くなることがあります)、どのような手順で受診や手続きを進めたら良いのか。

分かりやすくご説明いたします。

058-267-5050 もしくは 058-267-5060

(リンク参照)

https://koganemachi.com/kotsujiko

 

むち打ちは骨格を整えることから

治療に入れば、当院は「交通事故専門治療」で早期改善・早期社会復帰に貢献します。

交通事故の症状の多くは、時に頸椎にズレや歪みがみられ、早期に治していかないと後遺障害を残すことがあります。

当院イチオシの「よねもと式骨格矯正」が、自賠責保険なら 0円 にて。

(リンク参照)

https://koganemachi.com/ydkokkakukyosei

 

専門家との提携

交通事故治療は難しい案件もあり専門家が入れば安心。

弁護士、保険会社等、無料相談可。

大切な皆様のお身体と、皆様の大切な方々を御守りしたい。

もしものときは、下記までお気軽にお問い合わせください。

 

こがね町接骨院
058-267-5050
https://koganemachi.com/
「こがね町」🔍