TEL LINE

この頭痛、どこから来る? | 岐阜市の完治実績No.1の接骨院ならこがね町接骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > よねもと式骨格矯正,天気痛・気象病療法,自律神経症状 > この頭痛、どこから来る?

この頭痛、どこから来る?

2020.07.17 | Category: よねもと式骨格矯正,天気痛・気象病療法,自律神経症状

わたしは学生の頃からで、天候が悪く雨が降りそうになるときに頭痛になります。激痛ってことはないんだけど、締め付けられるような思い感じがするので、なんだか気になって仕事に集中できません。
晴れの日ならまだいいけど曇りや雨になってくる日は憂鬱になり、事前に頭痛薬を飲む習慣になっています。できればなんとか治して、毎日スッキリと過ごしたいですね。

 

この梅雨時に頻繁に頭痛を抱えながらの生活はお辛いですね。こんなにもコンディションにムラがあると、いつ頭痛に悩まされるのか心配で困りますよね。
そんな頭痛を軽減する方法をお伝え致します。

 

頭痛による弊害

毎日出勤する人にとって急な頭痛は致命的ですよね。頭の痛みを我慢し続けることで様々な弊害が生まれます。

* 痛みによるパフォーマンスの低下
* 集中力の低下
* 肩こりや視力の悪化
* オフィスでのチームワークが乱れる

痛みにより集中力が乱れれば、パフォーマンスの低下につながります。
無理をすると他の部位に負荷がかかり、悪循環を招きます。結果的にオフィスワークが乱れ、不必要な軋轢を生むでしょう

そうならないためにも、まずあなたのその頭痛の原因を知る必要があります。

 

頭痛の原因

あなたの頭痛がお医者さんの診断で異常なしと言われているのに、頭痛天気の変動、特に曇りや、雨の日に出ているとすれば、
それは天気痛の可能性があります。

関連記事:天気痛とは?(リンク参照)

https://koganemachi.com/yd

 

(写真)天気痛ドクターこと、愛知医科大学佐藤純教授と

 

天気痛は、大昔の、私たち人類の祖先からつながる脳の機能の一つで、センサーのようなものです。
このセンサーは、特に女性に多いのですが、ある意味では無用の長物と言えるかもしれません。

その天気痛による頭痛を改善する方法をお伝え致します。

 

天気痛かも?あなたのその頭痛の改善方法

原因が分かったけど、本当に頭痛から解放されるの?

そう思われる方もあるかもしれません。

原因が分かったとしても、快方に向かわなくては意味がありません

あなたのその頭痛の解消方法をお伝え致します。

 

その方法は、
よねもと式骨格矯正です。

よねもと式骨格矯正とは、頸椎1番(アトラス)の矯正を可能にしている矯正法です。

自律神経へのアプローチにより、痛みに対して即効性が得られ、歪みを正常に戻すことで体質改善を図ります。

頸椎の1番(アトラス)の矯正は専門の知識が必要となります。

頸椎の1番(アトラス)の矯正を行う事でその他の不調にも良い兆しが出てきます。

 

よねもと式骨格矯正とは?
(リンク参照)
https://koganemachi.com/ydkokkakukyosei

 

よねもと式骨格矯正によって、
あなたの頭痛は根本から良くなり、解決のお手伝いになる事でしょう。
ぜひ一度ご連絡くださいませ。

スタッフ一同、心よりお待ち致しております。。

 

こがねまち接骨院 よねもとがずはる

お問い合わせ
058-267-5050

〒500-8175 岐阜市長住町3丁目7番地 長住麗芳ビル1F Link