TEL 24時間ネット予約 LINE

交通事故に巻き込まれないために | 岐阜市の完治実績No.1の接骨院ならこがね町接骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > よねもと式骨格矯正,交通事故治療センター > 交通事故に巻き込まれないために

交通事故に巻き込まれないために

2020.07.10 | Category: よねもと式骨格矯正,交通事故治療センター

皆さん、こんにちは!
雨が降り続き、なかなか梅雨明けしそうにありませんね。

また、全国各地で水害に見舞われたことに心が痛みます。
雨等により視界が悪くなると交通事故の発生確率が5倍も上がるそうです。

世間的に先月より外出が増えて交通量が多くなると気持ちが慌ただしく感じる今日この頃。
時間にゆとりを持ったり、無駄な外出は控えるなど、交通事故は絶対に起こさないよう、安全運転に努めていきましょう!

 

交通事故に遭ってしまったら…

しかし、もしも起こしてしまった時、また被害に遭ってしまったときは、こがね町接骨院にご相談ください。

(リンク参照)

https://koganemachi.com/kotsujiko

 

「交通事故専門治療」で早期改善・早期社会復帰に貢献します。

当院イチオシの「よねもと式骨格矯正」が、自賠責保険なら 0円 にて。

弁護士、保険会社等、専門家との提携で、無料相談可。

 

大切な皆様のお身体と、皆様の大切な方々を御守りしたい。

もしものときは、下記までお気軽にお問い合わせください。

 

こがね町接骨院
058-267-5050
https://koganemachi.com/
「こがね町」🔍