TEL LINE

新型コロナウイルスについての考察Ⅱ | 岐阜市の完治実績No.1の接骨院ならこがね町接骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > YDテクニック,天気痛・気象病療法,自律神経症状 > 新型コロナウイルスについての考察Ⅱ

新型コロナウイルスについての考察Ⅱ

2020.05.22 | Category: YDテクニック,天気痛・気象病療法,自律神経症状

皆さん、こんにちは。
朝晩は冷え込み、日中は暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?
寒暖差に気を付けて、疲労やアレルギーから身を守っていきましょう!
前々回の投稿では、
『当院は自律神経のバランスを整える「YDテクニック」施術ができる数少ない院です。(詳細は次回に述べます)』
とお話ししましたので、今回はその続きを…

YDテクニック最重要ポイントは上部頸椎へのアプローチです。
それは、脳幹から伸びる神経の枝が上部頸椎まで来ているためです。
脳幹と自律神経は密接な関係なので、そこへの正確なアプローチにより自律神経のバランスを整えることになります。
そして、「YDテクニック協会院」は全国で10数院しかありません。

 

この機会に自律神経のバランスを整えて、免疫力アップ!
ウイルスに負けず健康を保って元気に過ごしましょう(^O^)/

よねもと式骨格矯正の体験希望は¥3.000-
お気軽に下記までお問い合わせください。

 

(写真はエビデンスを頂いた天気痛治療推進協会理事長、愛知医科大学の佐藤純教授と)

こがね町接骨院
058-267-5050
https://koganemachi.com/
「こがね町」🔍