TEL LINE

せっかくのお出かけも頭痛のせいで楽しめない方がぜひ試して欲しい施術方法 | 岐阜市の完治実績No.1の接骨院ならこがね町接骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 偏頭痛・肩こり治療 > せっかくのお出かけも頭痛のせいで楽しめない方がぜひ試して欲しい施術方法

せっかくのお出かけも頭痛のせいで楽しめない方がぜひ試して欲しい施術方法

2020.04.25 | Category: 偏頭痛・肩こり治療

「小さい時からずっと頭痛で悩まされてきました。

雨の日や曇りの日は特に頭痛になります。最近では台風の日も頭痛になっていることに気づきました。

 せっかくのお休みで、友達とショッピングに出かけられると張り切っていたのに、天気が悪くなることが天気予報でわかると、あーまたあの嫌な頭痛になるのかと思うと、せっかくのお出かけも憂鬱になります。頭痛薬を常備して生活してるけど、薬では追いつかないことがあるから正直どうしたらいいか分からなくなってます。」

 

そうですよね。

せっかくのお休みも頭痛のせいで楽しめないなんて嫌になってしまいますよね。何も考えずにお休みを楽しみたいのに頭痛のせいで気分が晴れませんよね。友達も気をつかってしまうしお互いにあまりいい雰囲気になりませんよね

頭痛の原因として、

疲労による血行不良や背骨の歪みによって起きていることが考えられます。

 

【整体やカイロプラクティックに行っても頭痛が治らない理由】

 頭痛の解決として整体やカイロプラクティックなどが挙げられます。

 整体では、筋肉をほぐして、血行循環を促します。

 カイロプラクティックでは、骨の歪みを強制的に整えるものです。姿勢を整えるという点では良いでしょう。

 ですが、

本来の根本的な原因の解決にはつながらないのです。

整体やカイロプラクティックでは一時的な改善にしかならないからです。


では、どうすれば根本的な解決につながるのでしょうか?

それは骨の歪みに対して適切な処置をする必要があります。

更に言えば、接骨院の中で正しい施術を受ける必要があります。

その方法をお伝えしますね。

 

【頭痛でお悩みの人がとるべきほとんどの人が気づいていない施術方法】

 頭痛の原因は脳に対する痛みの信号です。

この信号によって痛みを感じているのです。

ところが、必要以上に痛みの信号を出している場合があります。

 つまり、この信号を止めてあげる必要があるのです。

 ところが整体やカイロプラクティックではこの信号を止めることができません。

 その信号を止めることが、こがねまち接骨院では行う事が出来ます。

 

その方法は、

よねもと式骨格矯正です。

よねもと式骨格矯正とは、頸椎1番(アトラス)の矯正を可能にしている矯正法です。

 

痛みに対して即効性が得られ、歪みを正常に戻すことで体質改善を図ります。

 頸椎の1番(アトラス)の矯正を行う事は専門の知識が必要となります。

 頸椎の1番(アトラス)の矯正を行う事でその他の不調にも良い兆しが出てきます。

 

よねもと式骨格矯正とは?

(リンク参照)

https://koganemachi.com/ydkokkakukyosei

 

よねもと式骨格矯正によって、

あなたの頭痛の原因がわかり、解決のお手伝いになる事でしょう。

ぜひ一度ご連絡くださいませ。

 

ご連絡をお待ち致しております。

 

 こがね町接骨院 よねもとがずはる

 

お問い合わせ

058-267-5050

 

〒500-8175 岐阜市長住町3丁目7番地 長住麗芳ビル1F Link

 

(写真はYDセミナー風景です)