TEL 24時間ネット予約 LINE

【雨予報で】天候の変化に気を付けて、もしものときは・・ | 岐阜市の完治実績No.1の接骨院ならこがね町接骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > むち打ち・交通事故,交通事故治療センター > 【雨予報で】天候の変化に気を付けて、もしものときは・・

【雨予報で】天候の変化に気を付けて、もしものときは・・

2024.03.25 | Category: むち打ち・交通事故,交通事故治療センター

おはようございます!

院長のよねもとです。

皆さん、今週も天候が崩れるようですが、いかがお過ごしでしょうか?

気圧変化による偏頭痛やめまいなど起きないように、適度な運動、リラックスした入浴と、早めの就寝を心掛けましょう。

 

また、路面も雨水でスリップしやすくなります。

統計によると、特に薄暮の時間帯は交通事故が起きやすいそうです。

皆様の周りには大切な方々が多くいることを忘れずに、運転の際は17時30分頃の早めのライト点灯で、適度な車間を開けて交通事故を未然に防いでいきましょう!

急な降雨にも十分に気を付けていきましょう(^^)/

交通事故に遭ってしまったら・・

しかし、不幸にも交通事故に遭遇してしまったら・・

そんな時は、

①安全な場所へ避難

②警察へ連絡

そして、

③こがね町接骨院へ連絡

 

交通事故専門治療

もしものときは、交通事故専門治療をしております、当院へご相談ください。

交通事故による治療を受ける手続き等を、ていねいにアドバイスいたします。

むち打ち、急性腰痛等は、脊椎と骨盤のズレによるものが多くみられ、後遺症を残しやすくなります。

 

当院では自賠責保険にて、イチオシの「YD骨格矯正」を治療費0円させていただきます。

関連ページ:YD骨格矯正

https://koganemachi.com/ydkokkakukyosei

 

また、複雑な事例は提携弁護士に相談もできます。

関連ページ:交通事故治療センター

https://koganemachi.com/kotsujiko

 

早期改善、早期社会復帰できるように、全力でサポートしてまいります!

ご自身や大切な方がお困りの際は、お気軽にご相談ください。

 

こがね町接骨院
058-267-5050
https://koganemachi.com/
「こがね町」🔍