TEL 24時間ネット予約 LINE

【マスクをはずしたい!】けど、お顔の〇〇が気になって外せない! | 岐阜市の完治実績No.1の接骨院ならこがね町接骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 小顔・リフトアップ,小顔矯正・ヘッド指圧 > 【マスクをはずしたい!】けど、お顔の〇〇が気になって外せない!

【マスクをはずしたい!】けど、お顔の〇〇が気になって外せない!

2023.06.02 | Category: 小顔・リフトアップ,小顔矯正・ヘッド指圧

「19歳、学生です。

コロナ禍も過ぎたし、蒸し暑くなったから、マスクをはずしたい。

けど、エラの張りと丸顔が気になって、はずす勇気が出ない。

小顔はリンパとか骨格が大事だと聞いたことがあります。

フェイスラインスッキリにして、みんなに最高の笑顔をみせたいです。」

 

マスクがやっとはずせるようになったのに、それは気になりますね。

今、同じようなお悩みをよく耳にします。

では、小顔に整える方法をお伝えしましょう。

小顔を崩しやすい原因

人にはそれぞれ利き目や利き手があり、頸椎からズレていくことが多くみられます。

上部頸椎がズレると頭蓋骨や顎関節のズレに繋がり、左右差が生まれていきます。

そこでできた空間に水分等が広がりやすくなり、輪郭が崩れていきます。

さらに自律神経のバランスやリンパの流れが乱れて、代謝が悪くなり小顔を崩します。

小顔になりたい!最善方法は?

まずは、骨の歪み、特に頸椎の歪みを整えることが大切です。

これには、「小顔骨格矯正」がイチオシです。

小顔骨格矯正とは、

第一頸椎(アトラス)から骨盤の矯正を可能にしている矯正+ヘッドスパ。

頭皮を柔らかくして、頭蓋骨と頸椎の歪みを正常に戻すことで、むくみ解消を図ります。

アトラスの矯正を行う事でその他の不調にも良い兆しが出てきます。

小顔骨格矯正とは?(リンク参照)

https://koganemachi.com/ydkokkakukyosei

 

さらに、今、業界で話題沸騰中、多数の芸能人やモデルが使用する、「デンキバリカッサ」をおすすめします。

あの、「こじはる」こと小嶋陽菜さんもホームケアで使い、「MAQUIA」でも紹介。

ラジオ波、EMS、レーザー、レッドフォトンや振動マッサージ効果でフェイスラインや口角を引き上げ、みるみる小顔に(^^)/

 

今なら「ホームページみた」で、デンキバリカッサ+小顔矯正体験¥3.500にて、承ります。

 

小顔骨格矯正とデンキバリカッサによって、

あなたの小顔への近道がわかり、解決のお手伝いになる事でしょう。

ぜひ一度ご相談くださいませ。

ご連絡、お待ち致しております。

 

こがね町接骨院

058-267-5050

500-8175 岐阜市長住町3丁目7番地 長住麗芳ビル1 Link

「こがね町」🔍