TEL 24時間ネット予約 LINE

まだまだ続く行楽シーズンを楽しむために、知っておきたいこと | 岐阜市の完治実績No.1の接骨院ならこがね町接骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > むち打ち・交通事故,交通事故治療センター > まだまだ続く行楽シーズンを楽しむために、知っておきたいこと

まだまだ続く行楽シーズンを楽しむために、知っておきたいこと

2023.05.22 | Category: むち打ち・交通事故,交通事故治療センター

皆さん、おはようございます!

今週も暑くなり春の兆しが減りつつありますね。

しかし、まだまだ梅雨入り前の行楽シーズンです。

GWも多くの人出があったようですが、お出掛けにはちょうど良い気候です。

 

私も先日、友人とキャンプに行ってきました。

その道中で見た、残念な交通事故現場。

お出掛けを楽しむために、絶対に交通事故には気を付けましょう!

 

しかし、もしも交通事故に遭ってしまったときは、当院へご連絡ください。

むち打ち症や交通事故による怪我は、「雨が降ると痛くなる」、「嫌な重い鈍痛が続く」など、

適切な治療を受けないと、後遺症を残すことがあります。

大切な皆さんのお身体に、後遺症を残さないために、早期開始が大事です。

他にはない独自の「交通事故専門治療」にて、早期回復に導きます。

 

当院イチオシの「YD骨格矯正」で、自律神経の根本へアプローチ。

リンク参照 (交通事故治療)

https://koganemachi.com/kotsujiko

 

また、自賠責保険適応なら、0円 にて「YD骨格矯正」が受けられます。

 

難しいケース等には、提携弁護士の無料相談可。

 

お気軽に下記までご相談、ご連絡をお待ち致しております。

 

こがね町接骨院
058-267-5050
https://koganemachi.com/
こがね町🔍