TEL 24時間ネット予約 LINE

最近マスクを外すことが増えたあなた、平気で外せますか? | 岐阜市の完治実績No.1の接骨院ならこがね町接骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 小顔・リフトアップ,小顔矯正・ヘッド指圧 > 最近マスクを外すことが増えたあなた、平気で外せますか?

最近マスクを外すことが増えたあなた、平気で外せますか?

2023.05.19 | Category: 小顔・リフトアップ,小顔矯正・ヘッド指圧

「事務仕事のOL、27歳です。

最近マスクを外す機会が増えて、油断していたアゴ下のたるみが・・

小顔は骨格が大事と聞いたことがあります。

フェイスラインスッキリにして、マスク外したくなるようになりたい!」

 

なるほど!マスクのガードがなくなったのですね。

確かにここ3年は油断していたかもですね。

数回で小顔に整える方法をお伝えします。

小顔を崩しやすい原因

人にはそれぞれ利き目や利き手があり、頸椎からズレていくことが多くみられます。

頸椎がズレると頭蓋骨や顎関節のズレに繋がり、左右差が生まれていきます。

また、顎関節が下がって、フェイスラインが崩れます。

そこでできた空間に水分等が広がりやすくなり、輪郭も丸くなっていきます。

さらに自律神経のバランスが乱れて代謝が悪くなり不調をきたします。

小顔になりたい!最善方法は?

今、業界で話題沸騰中、多数の芸能人やモデルが使用する、「デンキバリカッサ」をおすすめします。

あの、「こじはる」こと小嶋陽菜さんもホームケアで使い、「MAQUIA」でも紹介。

ラジオ波、EMS、レーザー、レッドフォトンや振動マッサージ効果でフェイスラインや口角を引き上げ、みるみる小顔に(^^)/

 

そして、骨の歪み、特に頸椎の歪みを整えることが大切です。

これには、「小顔骨格矯正」の併用が最高です。

小顔骨格矯正とは、

第一頸椎(アトラス)から骨盤の矯正を可能にしている矯正+ヘッドスパ。

即効性が得られ、歪みを正常に戻すことで体質改善を図ります。

アトラスの矯正を行う事でその他の不調にも良い兆しが出てきます。

 

小顔骨格矯正とは?(リンク参照)

https://koganemachi.com/ydkokkakukyosei

 

今なら「ホームページみた」で、デンキバリカッサ+小顔骨格矯正体験¥3.500にて、承ります。

デンキバリカッサと小顔矯正によって、

あなたの小顔への近道がわかり、解決のお手伝いになる事でしょう。

マスクを平気で外したい方!

ぜひともご相談を、お待ち致しております。

 

こがね町接骨院

058-267-5050

500-8175 岐阜市長住町3丁目7番地 長住麗芳ビル1 Link

「こがね町」🔍