TEL 24時間ネット予約 LINE

行楽シーズンのお出掛けで、もしものときの手順はこちらです! | 岐阜市の完治実績No.1の接骨院ならこがね町接骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > むち打ち・交通事故,岐阜駅、接骨院、 > 行楽シーズンのお出掛けで、もしものときの手順はこちらです!

行楽シーズンのお出掛けで、もしものときの手順はこちらです!

2023.04.24 | Category: むち打ち・交通事故,岐阜駅、接骨院、

こんにちは!院長の米本です。

今週は少し肌寒くなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

GW週が始まり長いところでは9連休あるそうですね!

行楽に出掛けることも増えると思いますが、遠出で避けたいのは交通事故ですね。

まずは気持ちと時間にゆとりを持ったり、途中で休憩を入れるなどして、交通事故は絶対に起こさないよう、安全運転に努めていきましょう!

しかし、もしも交通事故に遭ってしまったら、皆さんはまず何をされますでしょうか?

交通事故に遭ってしまったら…

もしも起こしてしまった時、また被害に遭ってしまったときは、

もちろん始めに安否確認と安全な場所へ移動。

次に警察へ連絡。

この後は真っ先に、こがね町接骨院へご連絡ください。

 

身体のどこかに少しでも痛みがあれば、(仮に無くても後から痛くなることがあります)どのような手順で受診や手続きを進めたら良いのか。

分かりやすくご説明いたします。

交通事故治療センター 058-267-5050

(リンク参照)

https://koganemachi.com/kotsujiko

むち打ちは骨格を整えることから

当院で治療を受けるメリットは、「交通事故専門治療」で早期改善・早期社会復帰に貢献できることです。

交通事故の症状の多くは、むち打ち症による頸椎にズレや歪みがみられ、早期に治していかないと後遺障害を残すことがあります。

当院イチオシの「YD骨格矯正」が、自賠責保険なら 0円 にて。

(リンク参照)

https://koganemachi.com/ydkokkakukyosei

専門家との提携

交通事故治療は難しいケースになることもありますので、専門家が入ればご安心いただけます。

提携の弁護士、保険専門家等、無料相談可。

大切な皆様のお身体と、皆様の大切な方々をお護りしたい。

もしものときは、下記までお気軽にご相談ください。

 

 

こがね町接骨院

058-267-5050

岐阜市長住町3丁目7番地

https://koganemachi.com/

「こがね町」🔍