TEL 24時間ネット予約 LINE

2年半前に遭った追突事故の後遺症を解消したいのですが・・ | 岐阜市の完治実績No.1の接骨院ならこがね町接骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > むち打ち・交通事故,岐阜駅、接骨院、 > 2年半前に遭った追突事故の後遺症を解消したいのですが・・

2年半前に遭った追突事故の後遺症を解消したいのですが・・

2023.04.10 | Category: むち打ち・交通事故,岐阜駅、接骨院、

「2年半くらい前に、追突事故に遭い、それ以来頭痛で悩まされています。

起床時から頭が痛くなり始め、特に天気が崩れる日は強くなります。

予備のためにのため頭痛薬を常備しているけど、なるべく飲まずに過ごしたい。

なにか良い方法を教えてください。」

 

追突事故による後遺症、かなりお辛いことでしょう。

起床時から頭痛があったら、テンションが上がりませんよね。!

むち打ち症は頸椎のズレ等により自律神経症状を訴えることがあります。

おそらく、追突事故が起因となって頸椎のズレが生じたことで、血行不良や周囲筋群の過緊張を起して、数年の苦痛になっていると考えられます。

 

【むち打ち症や頭痛等でお悩みの方や、追突事故に遭ってしまった方】

交通事故の辛いところは後遺症が残りやすいことです。

もしも、交通事故に遭ってしまったら、いち早く当院へご相談ください。 

そして、頭痛は治ります!

頭痛の原因は脳に対する痛みの信号です。

この信号によって痛みを感じていますが、必要以上に痛みの信号を出している場合があります。

当院ではその信号を緩めることを心掛けています。

 

その方法は、

YD骨格矯正です。

これは、自律神経の元である頸椎1番(アトラス)から骨盤の矯正を可能にしたものです。

痛みや不調に即効性があり、再発を防ぎます。

身体のバランスも整い、元気に活き活きと過ごせます。

 

 YD骨格矯正とは?(リンク参照)

https://koganemachi.com/ydkokkakukyosei

 

自賠責保険の場合は、早期改善が要点になりますので、0円 で「YD骨格矯正」をさせていただきます。

 

交通事故治療センター

(リンク参照)

https://koganemachi.com/kotsujiko

 

YD骨格矯正によって、

あなたの頭痛の原因がわかり、解決のお手伝いになる事でしょう。

交通事故の後遺症を解消していきましょう!

 

お気軽にご相談ください。

 

こがね町接骨院

058-267-5050

岐阜市長住町3丁目7番地長住麗芳ビル1F

トップページ

「こがね町」🔍