TEL 24時間ネット予約 LINE

整骨院へ通ってもあまり変わらないあなたの腰痛。このような治療の流れではないでしょうか? | 岐阜市の完治実績No.1の接骨院ならこがね町接骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > ぎっくり腰・慢性腰痛,骨盤矯正 > 整骨院へ通ってもあまり変わらないあなたの腰痛。このような治療の流れではないでしょうか?

整骨院へ通ってもあまり変わらないあなたの腰痛。このような治療の流れではないでしょうか?

2023.04.08 | Category: ぎっくり腰・慢性腰痛,骨盤矯正

皆様、こんにちは。

年度替わりでお忙しいことと存じますが、いかがお過ごしでしょうか?

寒暖差もあり腰に痛みを抱えて、整骨院、病院に通う人も多いことでしょう。 

保険診療をしているところがまだまだ多いので、安価だからと気軽に通っている方も多いと思うのですが、

『本当に痛みを緩和 したい 

『腰痛を治したい』

と考えている方がほとんどではないでしょうか。

 

 腰痛って本当に辛いですよね?
困ったことに、腰痛は仕事にも影響するし、それでいてなかなか治ってくれない。 

 

それには実は理由があるのです。

 

腰痛がなかなか治らない理由

 

実は治療の流れにこそ問題があるからなのです。

あなたが受けている治療の流れってこんな感じではないでしょうか

まずは

 

ベットに寝かされて電気治療。 

②マッサージ

③牽引

④終わり

みたいな。

 

これを毎回のように繰り返すのです。 

これであなたの腰痛は改善できましたか

『改善されずに、もう何年も通っているんです。 

なんてお話をよく聞きます。 

 

これらをもとに言えるのは、

 

もしかして、整骨院や病院に行く事が目的になっていませんか?

という事。

 

あなたはご自分の腰痛の原因を知り、根本から痛みを改善したくはないのでしょうか

当院では、腰痛で来られる患者様の90%以上が、ちょっとした姿勢バランスを正すことによって、

あのしつこい腰の痛みを改善することが出来るんです。 

 

それは、YD骨格矯正です!

 

YD骨格矯正とは?

https://koganemachi.com/ydkokkakukyosei

 

 

いわゆる病院では保険診療ですが、

 結局のところ、痛み止めの注射や湿布をもらうだけで根治、改善には至らないのです。 

レントゲンでなにも症状がなければ、このような処置になってしまいます。

レントゲンでは異常がないので、 腰痛の原因不明というケースが80%以上もあるんです。 

しかし、当院はあなたの姿勢や骨格から原因を探り、その根本を改善するのです。 

当院は腰痛治療(ぎっくり腰、慢性腰痛)を得意としています。 

それは、YD骨格矯正です。

 

YD骨格矯正とは?

(リンク参照)

https://koganemachi.com/ydkokkakukyosei

 

YD骨格矯正によって、

あなたの腰痛の原因がわかり、解決のお手伝いになる事でしょう。

ぜひ一度ご連絡くださいませ。

 

病院にいく前に、一度当院にご相談ください。

心よりお待ち致しております。

 

こがね町接骨院

058-267-5050

500-8175 岐阜市長住町3丁目7番地 長住麗芳ビル1 Link

「こがね町」🔍