TEL 24時間ネット予約 LINE

もしも交通事故に遭ってしまった時の手順、知っていますか? | 岐阜市の完治実績No.1の接骨院ならこがね町接骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > むち打ち・交通事故,交通事故治療センター > もしも交通事故に遭ってしまった時の手順、知っていますか?

もしも交通事故に遭ってしまった時の手順、知っていますか?

2023.04.03 | Category: むち打ち・交通事故,交通事故治療センター

皆さん、こんにちは!

岐阜市はとうとう葉桜になってしまって、これからは桜吹雪が見頃ですね!

新年度を迎え、交通事情も変わってきます。

走行中の相手の行動等を予測しながらの運転に心掛けたいですね。

また、外出時は時間にゆとりを持ったり、制限速度で走行するなど、交通事故は絶対に起こさないよう、安全運転に努めていきましょう!

もしも交通事故に遭ってしまったら…

皆さんは、もしも交通事故に遭ってしまったら、どうすればいいのか、なにからするのか、頭の中はまとまっていますでしょうか?

まずは、

1.ご自身や相手の安否確認。

2.極力安全な場所への移動。

3.警察へ連絡。

 

そして、

4.こがね町接骨院へご連絡ください。

 

けがや痛みについて、治療法、自賠責保険や保険会社さんとの対応のアドバイスなどについてまで、

詳しくご説明させていただきます。

 

交通事故治療センター(リンク参照)

https://koganemachi.com/kotsujiko

 

「交通事故専門治療」で早期改善・早期社会復帰に貢献します。

 

当院イチオシの「YD骨格矯正」が、自賠責保険なら 0円 にて。

 

YD骨格矯正(リンク参照)

https://koganemachi.com/ydkokkakukyosei

 

弁護士、保険会社等、専門家との提携で、無料相談可。

 

大切な皆様のお身体と、皆様の大切な方々をお守りしたい。

もしものときは、お気軽にご相談ください。

 

こがね町接骨院
058-267-5050
https://koganemachi.com/
「こがね町」🔍