TEL 24時間ネット予約 LINE

後遺症を残しやすい「むち打ち症」にならないように、知って得するお話 | 岐阜市の完治実績No.1の接骨院ならこがね町接骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > むち打ち・交通事故,交通事故治療センター > 後遺症を残しやすい「むち打ち症」にならないように、知って得するお話

後遺症を残しやすい「むち打ち症」にならないように、知って得するお話

2023.03.20 | Category: むち打ち・交通事故,交通事故治療センター

皆さん、こんにちは(^-^)

先週から急に暖かくなり、岐阜もお花見日和ですね!

スタッドレスを履き替えなければと思いながら、腰が重くなってます(;・∀・)

 

しかし、三寒四温のこの時期、週中から天気も荒れて雨予報。

路面が滑りやすくなるので、慌てず、急がず、油断せず、安全運転を心掛けて交通事故を未然に防いでいきましょう!

しかし、不幸にも交通事故に遭遇してしまったら・・

交通事故によるむち打ち症は、頸椎と頸椎周囲にダメージを与え、痛みが長期化することがあります。

満足に適切な治療ができないと、「雨が降ると痛くなる」等の、後遺症を残してしまうことがあります。

後遺症を残さないために、なるべく早期に頸椎とその周囲を元に戻す必要があります。

それには交通事故専門治療をしております、当院へご相談ください。

むち打ち、急性腰痛等の痛みを、脊椎と骨盤のズレを整える「YD骨格矯正」で早急に緩和させます。

上部頸椎の矯正で自律神経のバランスを整えて、自然治癒力を促していきます。

当院では自賠責保険にて、治療費0円「YD骨格矯正」をさせていただきます。

 

関連ページ:YD骨格矯正

https://koganemachi.com/ydkokkakukyosei

事故証明、保険会社との折衝等、ご相談に乗らせていただきます。

また、複雑な事例は提携弁護士に相談もできます。

 

関連ページ:交通事故治療センター

https://koganemachi.com/kotsujiko

 

早期改善、早期社会復帰できるように、全力でサポートしてまいります(^O^)/

ご自身や大切な方がお困りの際は、お気軽にご相談ください。

 

こがね町接骨院
058-267-5050
https://koganemachi.com/
「こがね町」🔍