TEL 24時間ネット予約 LINE

近年、女性でお悩みの方が多い、便秘症をいち早く解消したい! | 岐阜市の完治実績No.1の接骨院ならこがね町接骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 便秘症・冷え性,骨盤矯正 > 近年、女性でお悩みの方が多い、便秘症をいち早く解消したい!

近年、女性でお悩みの方が多い、便秘症をいち早く解消したい!

2023.03.01 | Category: 便秘症・冷え性,骨盤矯正

製造関係のOL、25歳です。

最近外出や運動習慣が減ったせいか、便秘がひどくなりました。

お通じが週に1~2回で、いつも下腹部が張っています。

肌荒れの原因にもなっているのかな?

いち早く解消してスッキリしたい!

 

特に女性に多いお悩みのひとつですね!

便秘はいろいろな弊害がでてきますので、いち早く改善したいですね。

解消方法をお伝えしていきます(^O^)/

便秘による原因と弊害

便秘の原因の多くは上部頸椎と骨盤の歪みにあります。

骨盤がズレると内臓が下方へ下がり、消化機能が低下しやすくなります。

すると、腸内細菌が減少し、排便コントロールが狂ってきます。

さらに、消化器の働きは自律神経によって促されますが、上部頸椎のズレで自律神経中枢が刺激されると、

自律神経のバランスが崩れて、やはり消化機能の働きが悪くなります。。

 


便秘をいち早く解消するオススメ2選

1. 水素サプリメント

「Dr.水素 deto」を朝夕食前2回、飲むだけ!

水素が腸内で8時間発生し、腸内悪玉菌を減らし便秘、デトックス作用あり。

炭成分で添加物を吸収、イヌリンの成分で血糖値も下げます。

便秘症、偏った食生活や糖尿病の方に特にオススメ。

 

2. 骨盤骨格矯正

当院イチオシの、「YD骨格矯正」

YD骨格矯正は、

骨格の元である第一頸椎(アトラス)と骨盤の矯正を可能にした特許施術。

痛みに対して即効性が得られ、歪みを正常に戻すことで体質改善を図ります。

アトラスの矯正を行う事で自律神経のバランスを整えて、その他の不調にも良い兆しが出てきます。

YD骨格矯正とは?
(
リンク参照)
https://koganemachi.com/ydkokkakukyosei

 

 

今なら「ホームページみた」で初回8.000円 → 体験3.000円

 

水素サプリメントとYD骨格矯正によって、

あなたの便秘解消にいち早くつながるお手伝いをさせていただきます。

ぜひ一度ご相談くださいませ。

こがね町接骨院

058-267-5050

500-8175 岐阜市長住町3丁目7番地 長住麗芳ビル1 Link

トップページ

「こがね町」🔍