TEL 24時間ネット予約 LINE

もしも交通事故に遭ってしまったら、落ち着いて思い出して! | 岐阜市の完治実績No.1の接骨院ならこがね町接骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > むち打ち・交通事故,岐阜駅、接骨院、 > もしも交通事故に遭ってしまったら、落ち着いて思い出して!

もしも交通事故に遭ってしまったら、落ち着いて思い出して!

2023.02.27 | Category: むち打ち・交通事故,岐阜駅、接骨院、

皆さん、こんにちは!

春の季節風のように風が強く、天候が不順ですね。

ボォ~としやすいこの時期は花粉症対策もしながら、安全運転にも心掛けましょう!

 

しかし、不運にも交通事故に遭ってしまったら、起こしてしまったときは、どうすればよいか確認しておきましょう。

・警察に通報

・その後すぐに、こがね町接骨院へ連絡 (TEL 058-267-5050)

・相手方の保険会社を確認

 

13年間、交通事故治療に精通した当院ならではの、最良のアドバイスをさせていただきます。

交通事故特有のむち打ち症は、イチオシの「YD骨格矯正」で、早期改善・早期社会復帰に貢献させてください。

また、完治に導くために、事故証明や保険会社さんとの交渉など、分かりにくいことまで丁寧にお伝えいたします

交通事故の後遺症を残さないために、最善を尽くします!

もしものときは、下記までお気軽にご相談ください。

 

こがね町接骨院
058-267-5050
https://koganemachi.com/

「こがね町」🔍