TEL 24時間ネット予約 LINE

むち打ち症による長年の頭痛に悩まされている方への、効果的な施術とは? | 岐阜市の完治実績No.1の接骨院ならこがね町接骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > むち打ち・交通事故,偏頭痛・肩こり治療 > むち打ち症による長年の頭痛に悩まされている方への、効果的な施術とは?

むち打ち症による長年の頭痛に悩まされている方への、効果的な施術とは?

2023.02.13 | Category: むち打ち・交通事故,偏頭痛・肩こり治療

「追突事故に遭ったのは20年程前の20代前半の時、それ以来、頻繁に頭痛で悩まされています。

朝起きるときに頭が痛くなったり、特に天気の悪い日は頭痛が強くなります。

天気予報を見て悪天候になることがわかると、さらにテンション下がります。

頭痛薬を常備しているけど、できればあまり飲みたくないので、どうすればいいか教えてください。」

 

20年来の頭痛、かなりお辛いことでしょう。

朝はテンション上げて元気に出勤したいですね!

まずは頭痛の原因として、

交通事故の後遺症かもしれませんね。

むち打ち症は頸椎のズレ等により自律神経症状を訴えることが多々あります。

おそらく、追突事故が起因となって頸椎のズレが生じたことで、血行不良や周囲筋群の過緊張を起して、長年の苦痛になっていると考えられます。

 

むち打ち症や頭痛等でお悩みの方への効果的な施術方法

まず、頭痛は治ります!

頭痛の原因は脳に対する痛みの信号であり、この信号によって痛みを感じているのです。

ところが、必要以上に痛みの信号を出している場合があります。

 つまり、この信号を止めてあげる必要があるのです。

当院ではその信号を緩めることに注力します。

 

その方法は、

YD骨格矯正です。

YD骨格矯正とは、頸椎1番(アトラス)から骨盤の矯正を可能にしている矯正法。

痛みに対して即効性が得られ、歪みを正常に戻すことで体質改善を図ります。

 アトラスの矯正を行う事でその他の不調にも良い兆しが出てきます。

 

YD骨格矯正とは?

(リンク参照)

https://koganemachi.com/ydkokkakukyosei

 

「ホームページをみた」とお伝えいただければ、8.000円→初回体験治療 3.000円。

自賠責保険の方は、早期改善が肝要なため、0円 で「YD骨格矯正」をさせていただきます。

 

YD骨格矯正によって、

あなたの頭痛の原因がわかり、解決のお手伝いになる事でしょう。

長年の頭痛を解消していきましょう!

 お気軽にご連絡をお待ちいたしております。

 

こがね町接骨院

058-267-5050

岐阜市長住町3丁目7番地長住麗芳ビル1F

トップページ

「こがね町」🔍