TEL 24時間ネット予約 LINE

女性の願いNo1.の「小顔になりたい」をかなえましょう! | 岐阜市の完治実績No.1の接骨院ならこがね町接骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 小顔・リフトアップ,小顔矯正・ヘッド指圧 > 女性の願いNo1.の「小顔になりたい」をかなえましょう!

女性の願いNo1.の「小顔になりたい」をかなえましょう!

2023.02.10 | Category: 小顔・リフトアップ,小顔矯正・ヘッド指圧

「23歳のOLです。

顔のむくみが気になっていて、特にエラのたるみを取りたいです。

小顔になれる方法はありますでしょうか?

フェイスラインスッキリにして、最高の気分で過ごしたいです。」

 

気分よく笑顔で、過ごしたいですよね。

あなたの「小顔になりたい」をかなえていきませんか

むくみ、たるみの原因

頭部は成人で約5㎏ほどあり、その重みで上部頸椎からズレていくことが多いです。

上部頸椎がズレると頭蓋骨や顎関節のズレに繋がり、左右差が生まれていきます。

そこでできた空間に水分等が広がりやすくなり、むくみやたるみになっていきます。

小顔になりたい!解決の方法は?

最初にズレた上部頸椎を整えることが大事です。

これには、「小顔骨格矯正」が最適です。

小顔骨格矯正で、第一頸椎(アトラス)から骨盤の歪みをとり、土台を整えます。

痛みに対しても即効性が得られ、体質改善を図ります。

小顔骨格矯正とは?(リンク参照)

https://koganemachi.com/ydkokkakukyosei

 

続いて行うのは、今、美容業界でも話題の「デンキバリカッサ」

モデルや芸能人が多数使用中で、「こじはる」こと、小嶋陽菜さんも愛用!

頭皮、フェイスからデコルテへ、専用ローションにて細胞レベルでアプローチ。

ラジオ波、EMS、レーザー、レッドフォトンやマッサージ効果で、フェイスラインや口角を引き上げ、みるみる小顔に(^^)/

 

「ホームページみた」か「ホットペッパービューティークーポン」で、体験¥3.500にて、承ります。

小顔骨格矯正とデンキバリカッサによって、

あなたの小顔への近道がわかり、解決のお手伝いになる事でしょう。

ぜひ一度ご相談くださいませ。

ご連絡、お待ち致しております。

 

こがね町接骨院

058-267-5050

500-8175 岐阜市長住町3丁目7番地 長住麗芳ビル1 Link

「こがね町」🔍