TEL 24時間ネット予約 LINE

もしも、新年から交通事故に遭ってしまったら | 岐阜市の完治実績No.1の接骨院ならこがね町接骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > むち打ち・交通事故,交通事故治療センター > もしも、新年から交通事故に遭ってしまったら

もしも、新年から交通事故に遭ってしまったら

2023.01.10 | Category: むち打ち・交通事故,交通事故治療センター

皆さん、こんばんは!

寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

寒い日は身体が体温を保とうとしてエネルギーを使います。

その結果、急激なエネルギー消費による疲労や、自律神経の乱れからくる頭痛等が起きやすくなります。

対策として、

・防寒対策・・・特に首元を冷やさないようにマフラーやストールを巻く。

・適度な運動・・・30分以上の継続したウォーキング等。

・長めの入浴・・・38~41°程度でゆったりと。

・十分な睡眠・・・成人でも7時間睡眠を心掛ける。

懸命に過ごして健康な身体を掴んでいきましょう!

もしも交通事故に遭ってしまったら

交通事故は絶対に起こしてはいけませんが、もしも起こしてしまった時、また被害に遭ってしまったときは、誰でもパニックに陥ります。

一度、冷静に落ち着いて、今後のことは「こがね町接骨院」にご相談ください。

自賠責保険、事故証明やその他必要なことや知って得することなど、ていねいにアドバイスさせていただきます。

そして、当院イチオシの「YD骨格矯正」で早期改善・早期社会復帰に貢献します。

(関連記事)https://koganemachi.com/ydkokkakukyosei

 

交通事故のご相談

難しいケースなど、必要に応じて提携している弁護士の無料相談も可能です。

(関連記事)https://koganemachi.com/kotsujiko

 

もしものときはお気軽にご連絡ください。

 

こがね町接骨院
058-267-5050
https://koganemachi.com/

「こがね町」🔍