TEL 24時間ネット予約 LINE

お正月こそ気を付けましょう! | 岐阜市の完治実績No.1の接骨院ならこがね町接骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > むち打ち・交通事故,交通事故治療センター > お正月こそ気を付けましょう!

お正月こそ気を付けましょう!

2023.01.04 | Category: むち打ち・交通事故,交通事故治療センター

新年明けましておめでとうございます。

旧年中はご縁をいただき、感謝申し上げます。

誠にありがとうございました。

どうぞ本年も宜しくお願い申し上げます。

 

お正月はいかがお過ごしでしょうか?

帰省後のUターンラッシュで運転される方も多いと思います。

渋滞にハマっても心を落ち着かせて、安全運転でお帰りください。

不意に来る交通事故

しかし、どれだけ気を付けても、交通事故に巻き込まれることもあります。

いつ、誰もが被害者になり、誰もが加害者になる可能性があります。

交通事故による怪我は思いがけない重篤な怪我をしてしまうこともあり、中には後遺症として生涯悩まされ続けることもあるでしょう。

だからこそ必要なのは早期の治療なのです。

もしもの時は、当院へご相談ください。

交通事故治療に特化した当院で、まずは的確な治療を受けましょう。

交通事故の怪我

交通事故ではむち打ちの他に、同時に腰痛、膝痛など様々な怪我を起こしてしまうことがあります。

そこまで痛みが無く、日常生活に何の支障も無いと感じることも多々あるようです。

しかし、身体は悲鳴を上げている可能性もあり、気がつかないところで症状が進行してしまい、後遺症を残してしまうこともあります。

当院では事前に入念なカウンセリングを行い、患者さんと二人三脚となって治療を進めていきます。

(リンク参照)交通事故治療センター

https://koganemachi.com/kotsujiko

知っておきたい必要な知識

交通事故治療ではただ単に治療をするだけではなく、自賠責保険や慰謝料といった様々な事故後の処理が重要です。

これら必要な知識をあまり理解していない人も多いように感じます。

当院では交通事故治療だけではなく、提携先の弁護士や保険会社の専門家への相談を含めて、このような知っておきたい必要な知識に関することも親切丁寧に説明いたします。

また、自賠責保険利用なら治療費0円で、当院イチオシの「YD骨格矯正」を受けられます。

(リンク参照)YD骨格矯正

https://koganemachi.com/ydkokkakukyosei

 

絶対に起こしてはいけない交通事故。

しかし、もし起こしてしまったら、巻き込まれてしまったら…

交通事故治療に特化した、当院「こがね町接骨院」へ、お早めにご相談ください。

058-267-5050

トップページ

「こがね町」🔍