TEL 24時間ネット予約 LINE

朝晩の冷え込み対策! | 岐阜市の完治実績No.1の接骨院ならこがね町接骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > むち打ち・交通事故,交通事故治療センター > 朝晩の冷え込み対策!

朝晩の冷え込み対策!

2022.12.05 | Category: むち打ち・交通事故,交通事故治療センター

皆さん、こんばんは。

12月に入り朝晩が急に冷え込むようになりましたね。

この時期は寒暖差疲労、寒暖差アレルギーに気を付けましょう。

早めの保温、バランスの良い食事、質の良い睡眠、くつろげる入浴と適度な運動。

すべてを心掛けるのは簡単ではありませんが、一つひとつ始めていきたいですね!

自動車運転で気を付けたいこと

近頃日も短くなり、薄暮の時間帯が増えました。

岐阜市の日没時間は16時40分です。

運転していて対向車が見づらいことがあります。

皆さん、早めの点灯で交通事故を防ぎましょう!

 

また、院の前の横断歩道で待っていると、停車する車のほうが少ないことにガッカリします。

自転車の右側通行が多くて、危ないなと感じます。

特に年末のこの時期は飲酒機会が増えますので、飲酒運転は絶対にやめましょう!

大切な人と自分自身を守るために、誰もが気を付けていけるようになるといいですね。

私も心掛けていきます。

もしも交通事故を起こしてしまったら

どんなに気を付けていても、交通事故に遭うことは誰でもあり得ます。

そんなときは、こがね町接骨院へご相談ください。

痛みや症状の早期改善は当然のこと、いろいろな手続き等の助言、専門家の紹介や早期社会復帰に至るまで、

自賠責保険なら 0円

早期完治を目指して当院イチオシ、「YD骨格矯正」も 0円 でさせていただきます。

 

YD骨格矯正(リンク参照)

https://koganemachi.com/ydkokkakukyosei

 

後遺症を遺さない!

まずは下記までお気軽にご連絡ください。

 

こがね町接骨院

058-267-5050

koganemachi@marble.ocn.ne.jp

トップページ

「こがね町」🔍