TEL 24時間ネット予約 LINE

せっかくのお出掛けなのに、頭痛が気になり楽しめない方。必見! | 岐阜市の完治実績No.1の接骨院ならこがね町接骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 偏頭痛・肩こり治療,自律神経症状 > せっかくのお出掛けなのに、頭痛が気になり楽しめない方。必見!

せっかくのお出掛けなのに、頭痛が気になり楽しめない方。必見!

2022.11.04 | Category: 偏頭痛・肩こり治療,自律神経症状

「小さい時からずっと頭痛で悩まされてきました。

朝起きる前からや、特に雨や曇りの日は頭痛になります。

 せっかくのお休みで、旅行を計画して張り切っていたのに、天気が悪くなることが天気予報でわかると、

またあの嫌な頭痛になるのかと思うと、せっかくのお出かけも憂鬱になります。

頭痛整体に通ってみたけど、あまり変わらないからなんとか治したいです。」

 

そうですよね。

せっかくの旅行の計画も頭痛のせいで楽しめないなんて嫌になってしまいますよね。

体調を気にせずに外出を楽しみたいですよね。

友達も気をつかってしまうしお互いにあまりいい雰囲気になりませんよね。

いち早く解決しましょう!

 

【整体やカイロプラクティックに行っても頭痛が治らない理由】

 頭痛の解決として整体やカイロプラクティックなどが挙げられます。

 整体では、筋肉をほぐして、血行循環を促します。

 カイロプラクティックでは、骨の歪みを強制的に整えるものです。姿勢を整えるという点では良いでしょう。

 ですが、

本来の根本的な原因の解決にはつながらないのです。

整体やカイロプラクティックでは一時的な改善にしかならないからです。


では、どうすれば根本的な解決につながるのでしょうか?

それは骨の歪みに対して適切な処置をする必要があります。

その方法をお伝えしますね。

 

【頭痛でお悩みの人がとるべきほとんどの人が気づいていない施術方法】

 頭痛の原因は脳に対する痛みの信号です。

この信号によって痛みを感じているのです。

ところが、必要以上に痛みの信号を出している場合があります。

 つまり、この信号を止めてあげる必要があるのです。

 ところが整体やカイロプラクティックではこの信号を止めることができません。

 その信号を止めることが、こがね町接骨院では出来ます。

その方法は、

 

YD骨格矯正です。

YD骨格矯正とは、頭痛の原因となる自律神経の元、頸椎1番(アトラス)の矯正を可能にしている矯正法です。

痛みに対して即効性が得られ、歪みを正常に戻すことで体質改善を図ります。

 アトラスの矯正を行う事は専門の知識が必要となります。

 アトラスの矯正を行う事でその他の不調にも良い兆しが出てきます。

 

YD骨格矯正とは?

(リンク参照)

https://koganemachi.com/ydkokkakukyosei

 

今なら「ホームページみた」で初回8000円→体験3000円。

 

YD骨格矯正によって、

あなたの頭痛の原因がわかり、解決のお手伝いになる事でしょう。

ぜひ一度ご連絡くださいませ。

 ご連絡をお待ち致しております。

 

こがね町接骨院

058-267-5050

 〒500-8175 岐阜市長住町3丁目7番地 長住麗芳ビル1F Link

「こがね町」🔍