TEL 24時間ネット予約 LINE

万が一、交通事故に遭ってしまったら・・ | 岐阜市の完治実績No.1の接骨院ならこがね町接骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > むち打ち・交通事故,交通事故治療センター > 万が一、交通事故に遭ってしまったら・・

万が一、交通事故に遭ってしまったら・・

2022.10.11 | Category: むち打ち・交通事故,交通事故治療センター

秋の3連休も終わりましたが、よい休暇をお過ごしでしたでしょうか?

食欲の秋、スポーツの秋、そして、芸術の秋。

なにかとお出掛け機会も増えると思いますが、まずは時間にゆとりを持ったり、無駄な外出は控えるなど、

交通事故は絶対に起こさないよう、安全運転に努めていきましょう!

しかし、もしも交通事故に遭ってしまったら、皆さんはどうされますか?

万が一、交通事故に遭ってしまったら…

もしも起こしてしまった時、また被害に遭ってしまったときは、

①初めに警察へ連絡。

②ご自身の保険屋さんへ連絡。

この後は、

③真っ先に、こがね町接骨院へご連絡ください。

 

身体のどこかに少しでも痛みがあれば(仮に無くても後から痛くなることがあります)、どのような手順で手続きや治療を進めたら良いのか。

分かりやすくご説明いたします。

 

交通事故治療センター(リンク参照)

https://koganemachi.com/kotsujiko

むち打ちは骨格を整えることから

当院は「交通事故専門治療」で早期改善・早期社会復帰に貢献します。

交通事故の症状の多くは、時に頸椎にズレや歪みがみられ、早期に治していかないと後遺障害を残すことがあります。

当院イチオシの「YD骨格矯正」が、

自賠責保険なら 0円 にて。

 

YD骨格矯正(リンク参照)

https://koganemachi.com/ydkokkakukyosei

専門家との提携

交通事故治療は難しい案件もあり専門家が入れば安心。

提携弁護士へ無料相談可。

大切な皆様のお身体と、皆様の大切な方々を御守りしたい。

もしものときは、下記までお気軽にお問い合わせください。

 

こがね町接骨院
058-267-5050
https://koganemachi.com/
「こがね町」🔍