TEL 24時間ネット予約 LINE

交通事故が起きやすい時間帯は!? | 岐阜市の完治実績No.1の接骨院ならこがね町接骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > YDテクニック,交通事故治療センター > 交通事故が起きやすい時間帯は!?

交通事故が起きやすい時間帯は!?

2022.10.04 | Category: YDテクニック,交通事故治療センター

皆さん、こんにちは。

今日も朝は涼しくても日中は30度くらいになり、気温差が激しいですね。

この時期は寒暖差による、疲労やアレルギー反応が出やすくなります。

これは寒くなったときに体温を保とうとしてエネルギーを消費するからです。

これに伴い、自律神経のバランスも崩れやすくなります。

運動習慣、入浴や睡眠を適切に取り、寒暖差疲労に備えていきましょう(^O^)/

 

交通事故の多発時間

日の入りが遅くなり日の暮れも早くなってきましたが、岐阜市の日の入り時刻は17時58分前後です。

統計によると薄暮の時間帯は交通事故が起きやすいそうです。

皆様の周りには大切な方々が多くいることを忘れずに、運転の際は18時前の早めのライト点灯で、交通事故を未然に防いでいきましょう!

 

交通事故のご相談は・・

しかし、不幸にも交通事故に遭遇してしまったら・・

そんな時は交通事故専門治療をしております、当院へご相談ください。

むち打ち、急性腰痛等は、脊椎と骨盤のズレによるものが多くみられます。

当院では自賠責保険にて、治療費0円で「YD骨格矯正」をさせていただきます。

また、複雑な事例は提携弁護士に相談もできます。

関連ページ:交通事故治療センター

 

早期改善、早期社会復帰できるように、全力でサポートしてまいります(^O^)/

ご自身や大切な方がお困りの際は、お気軽にご相談ください。

 

こがね町接骨院

058-267-5050

https://koganemachi.com/

「こがね町」🔍