TEL 24時間ネット予約 LINE

一瞬の油断大敵!見つめ直しましょう。 | 岐阜市の完治実績No.1の接骨院ならこがね町接骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > YDテクニック,交通事故治療センター > 一瞬の油断大敵!見つめ直しましょう。

一瞬の油断大敵!見つめ直しましょう。

2022.07.12 | Category: YDテクニック,交通事故治療センター

皆さん、こんにちは。

先日、運転免許の更新に行ってきたときの話。

スマホを観ながらの脇見運転で、少女の命が奪われたフィクションドラマを観て、熟考しました。

知らなかったことや忘れていたこともあり、ためになる有意義な時間となりました。

ドライバーの私たちが気を付けることは多々ありますね。

 

令和4年 夏の交通安全県民運動

1 目的
夏を迎え、日照時間を避けた夜間の外出や、行楽期における運転機会の増加など、車と人の交錯が増え、交通事故の危険性が高くなることが想定されるため、県民一人ひとりが交通ルールを遵守し、思いやりやゆずりあいの心を持って交通マナーを実践することにより交通事故の防止を図る。

2 期間
令和4年7月11日(月)から7月20日(水)までの間

3 スローガン
思いやり ゆずりあう心で 夏の事故防止

4 主唱
岐阜県交通安全対策協議会

5 運動の重点
・ 子供、高齢者の交通事故防止と自転車の安全利用の促進
・ 横断歩道における歩行者最優先の徹底
・ 全座席のシートベルトの着用とチャイルドシートの正しい使用の徹底
・ 飲酒運転等の危険運転の根絶

 

もしものときは・・・

もしも交通事故を起こしてしまった時、また被害に遭ってしまったときは、こがね町接骨院にご相談ください。

当院おすすめの「YD骨格矯正」で後遺症を残さず、早期改善・早期社会復帰に貢献します。

(参照)YD骨格矯正とは

https://koganemachi.com/ydkokkakukyosei

 

自賠責保険適応で0円

痛みのことはもちろんのこと、事故証明や保険会社とのことなど、アドバイスさせていただきます。

提携弁護士の無料相談も承ります。

もしものときはお気軽にご連絡ください!

 

こがね町接骨院
058-267-5050
https://koganemachi.com/

「こがね町」🔍