TEL 24時間ネット予約 LINE

気を付けましょう!雨の日の交通事故は〇倍 | 岐阜市の完治実績No.1の接骨院ならこがね町接骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > YDテクニック,交通事故治療センター > 気を付けましょう!雨の日の交通事故は〇倍

気を付けましょう!雨の日の交通事故は〇倍

2022.06.21 | Category: YDテクニック,交通事故治療センター

皆さん、こんにちは!

先週から急激に暑くなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

梅雨と重なって蒸し暑い時期ですが、生活リズムを整えて快適に過ごしましょう(^O^)/

統計によると、雨の日は晴れの日と比べて交通事故発生件数が5倍にもなるそうです。

皆様の周りには大切な方々が多くいることを忘れずに、雨の日はスピードを緩めて交通事故を未然に防いでいきましょう!

 

交通事故に遭ってしまったら

しかし、不幸にも交通事故に遭遇してしまったら・・

そんな時はひとまず落ち着きましょう。

そして、

①相手の方と自身と同乗者の安否確認

②警察と保険会社へ連絡

③相手の方と連絡先の交換

④こがね町接骨院へ連絡

 

通事故専門治療を行っている当院へご相談ください。

むち打ち、急性腰痛等は、脊椎と骨盤のズレによるものが多くみられます。

当院では自賠責保険にて、治療費0円で「YD骨格矯正」をさせていただきます。

また、複雑な事例は提携弁護士に相談もできます。

関連ページ:交通事故治療センター

 

早期改善、早期社会復帰できるように、全力でサポートしてまいります(^O^)/

ご自身や大切な方がお困りの際は、初めにご連絡ください。

 

こがね町接骨院
058-267-5050
https://koganemachi.com/
「こがね町」🔍