TEL 24時間ネット予約 LINE

雨の日も気分爽快、リフレッシュ! | 岐阜市の完治実績No.1の接骨院ならこがね町接骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > YDテクニック,交通事故治療センター > 雨の日も気分爽快、リフレッシュ!

雨の日も気分爽快、リフレッシュ!

2022.05.31 | Category: YDテクニック,交通事故治療センター

皆さん、こんにちは!

岐阜市では昨夜から降り出した雨が、朝になっても残っていますね。

梅雨に向かっていて気分も下がりがちですね。

こんな時は下を向き、姿勢が崩れ、呼吸が浅くなりやすくなります。

ストレッチやヨガなどで、しっかりと呼吸を整えてリフレッシュしましょう(^O^)/

(ゆっくりと鼻から吸って~、さらにゆっくりと口から吐く~)

 

自動車運転中も気持ちを平穏に保ち、安全運転を心掛けたいものです。

雨の日の事故率は晴れた人比べて2~3倍になると言われています。

交通事故は絶対に起こしてはいけませんが、もしも起こしてしまった時、また被害に遭ってしまったときは、こがね町接骨院にご相談ください。

当院おすすめの「YD骨格矯正」で後遺症を残さない。

交通事故による症状は、嫌な痛みや倦怠感を残しやすいので、早期治療開始が大事です。

(参照)YD骨格矯正とは

https://koganemachi.com/ydkokkakukyosei

 

なお、自賠責保険適応なら0円。

痛みのことはもちろんのこと、事故証明や保険会社とのことなど、アドバイスさせていただきます。

提携弁護士の無料相談も承ります。

もしものときはお気軽にご連絡ください!

 

こがね町接骨院
058-267-5050
https://koganemachi.com/

「こがね町」🔍