TEL 24時間ネット予約 LINE

交通事故多発してます! | 岐阜市の完治実績No.1の接骨院ならこがね町接骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 交通事故治療センター > 交通事故多発してます!

交通事故多発してます!

2022.05.17 | Category: 交通事故治療センター

皆さん、こんにちは!

また肌寒い日が多くなっていますが、いかがお過ごしでしょうか?

ジャケットやストールなど、一枚余分に羽織って急な気温低下に備えましょう(^O^)/

 

4月12日以降、岐阜県内で1か月間で交通事故による死亡者が10人もいらしたそうです。

ご冥福をお祈り申し上げます。

それに伴い、5月11日~25日の間、「交通死亡事故多発県内警報」が発令されました。

特徴として、12時~20時の間で高齢ドライバーによるものが6割とのことです。

当院へのご相談も、高齢ドライバーに追突された事故がありました。

ヒヤッとしたら、免許証を早めに返納することが望ましいですね。

 

もしも交通事故を起こしてしまった時、また被害に遭ってしまったときは、こがね町接骨院にご相談ください。

当院おすすめの「YD骨格矯正」で後遺症を残さない。

写真の特殊機器を使って、早期改善・早期社会復帰に貢献します。

(参照)YD骨格矯正とは

https://koganemachi.com/ydkokkakukyosei

 

自賠責保険適応で0円

痛みのことはもちろんのこと、事故証明や保険会社とのことなど、アドバイスさせていただきます。

提携弁護士の無料相談も承ります。

もしものときはお気軽にご連絡ください!

 

こがね町接骨院
058-267-5050
https://koganemachi.com/

「こがね町」🔍