TEL 24時間ネット予約 LINE

むち打ち症に効果あり!適切な施術法とは | 岐阜市の完治実績No.1の接骨院ならこがね町接骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > YDテクニック,交通事故治療センター > むち打ち症に効果あり!適切な施術法とは

むち打ち症に効果あり!適切な施術法とは

2022.02.18 | Category: YDテクニック,交通事故治療センター

皆さん、こんにちは。

院長の米本です。

岐阜全域は昨日の降雪で、一面銀世界へと変わりましたね!

岐阜市はずいぶん解けましたが、路面には凍結箇所も残っています。

今晩も自動車運転や歩行時のスリップに注意して帰宅しましょう(^O^)/

 

私も20年程前に追突事故に遭い、むち打ち症を発症したことがあります。

おそらく頸椎のズレが生じたことで、血行不良や周囲筋群の過緊張を起して、数か月にわたり痛みを伴った経験があります。

雨が降る前に辛いなど、交通事故の後遺症で苦しんでみえる方は多くいらっしゃいます。

万が一、むち打ち症になってしまったときは、適切な治療が必要になります。

 

【むち打ち症に対して適切な施術方法】

むち打ち症の痛みの原因は脳に対する痛みの信号です。

この信号によって痛みを感じているのです。

ところが、必要以上に痛みの信号を出している場合があります。

 つまり、この信号を止めてあげる必要があるのです。

当院ではその信号を緩めることを心掛けています。

その方法は、

YD骨格矯正です。

YD骨格矯正とは、第一頸椎(アトラス)の矯正を可能にしている矯正法です。

痛みに対して即効性が得られ、歪みを正常に戻すことで体質改善を図ります。

 アトラスの矯正を行う事は専門の知識が必要となります。

 アトラスの矯正を行う事でその他の不調にも良い兆しが出てきます。

 

YD骨格矯正とは?

(リンク参照)

https://koganemachi.com/ydkokkakukyosei

 

「ホームページをみた」と受付でお伝えいただければ、初回のみ体験治療 3.000円で受けられます。

自賠責保険の方は、早期改善が要点になりますので、0円 で「YD骨格矯正」をさせていただきます。

 

YD骨格矯正によって、

あなたの痛みの原因がわかり、解決のお手伝いになる事でしょう。

 お気軽にご連絡をお待ちいたしております。

 

こがね町接骨院

岐阜市長住町3丁目7番地長住麗芳ビル1F

058-267-5050

トップページ

「こがね町」🔍