TEL 24時間ネット予約 LINE

むち打ち症を解消する方法 | 岐阜市の完治実績No.1の接骨院ならこがね町接骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > YDテクニック,交通事故治療センター > むち打ち症を解消する方法

むち打ち症を解消する方法

2022.01.14 | Category: YDテクニック,交通事故治療センター

「10年ほど前の30代の頃に追突事故に遭い、それ以来頭痛で悩まされています。

朝起きる前から頭が痛くなり早く目覚めてしまい、特に天気の悪い日は強くなります。

心配なので頭痛薬を常備しているけど、できればあまり飲みたくない。

なにか良い方法を教えてください。」

 

追突事故による長年の頭痛、かなりお辛いことでしょう。

朝から頭痛があったら仕事するのが嫌になってしまいますよね。朝はテンション上げて元気に出勤したいですね!

まずは頭痛の原因としてあげられるのは、交通事故の後遺症だと言えますね。

むち打ち症は頸椎のズレ等により自律神経症状を訴えることが多々あります。

おそらく、追突事故が起因となって頸椎のズレが生じたことで、血行不良や周囲筋群の過緊張を起して、長年の苦痛になっていると考えられます。

 

【むち打ち症や頭痛等でお悩みの人のほとんどの方が気づいていない施術方法】

 まず、頭痛は治ります!

頭痛の原因は脳に対する痛みの信号です。

この信号によって痛みを感じているのです。

ところが、必要以上に痛みの信号を出している場合があります。

 つまり、この信号を止めてあげる必要があるのです。

当院ではその信号を緩めることを心掛けています。

その方法は、

YD骨格矯正です。

YD骨格矯正とは、頸椎1番(アトラス)の矯正を可能にしている矯正法です。

痛みに対して即効性が得られ、歪みを正常に戻すことで体質改善を図ります。

 アトラスの矯正を行う事でその他の不調にも良い兆しが出てきます。

 

YD骨格矯正とは?

(リンク参照)

https://koganemachi.com/ydkokkakukyosei

 

「ホームページをみた」と受付でお伝えいただければ、初回のみ体験治療 3.000円で受けられます。

自賠責保険の方は、早期改善が要点になりますので、0円 で「YD骨格矯正」をさせていただきます。

 

交通事故治療センター

(リンク参照)

https://koganemachi.com/kotsujiko

 

YD骨格矯正によって、

あなたの頭痛の原因がわかり、解決のお手伝いになる事でしょう。

長年の頭痛を解消していきましょう!

 

お気軽にご連絡をお待ちいたしております。

 

こがね町接骨院

岐阜市長住町3丁目7番地長住麗芳ビル1F

058-267-5050

トップページ

「こがね町」🔍