TEL 24時間ネット予約 LINE

接骨院や病院に通う事が目的になっていませんか? | 岐阜市の完治実績No.1の接骨院ならこがね町接骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > よねもと式骨格矯正 > 接骨院や病院に通う事が目的になっていませんか?

接骨院や病院に通う事が目的になっていませんか?

2021.10.05 | Category: よねもと式骨格矯正

おはようございます。

日中はまだ暑いですが、朝晩は過ごしやすくなりましたね。

気温差があるので十分な水分摂取、リラックスした入浴と快適な睡眠を心掛けて、寒暖差疲労に気を付けましょう(^O^)/

 

さて、首や腰に痛みを抱えて、接骨院や病院に通う人が多数みえます。 

保険診療をしているところが多いので、安価だからと気軽に通っている方も多いと思うのですが、

『本当に痛みを緩和 したい。 

『首肩や腰痛を治したい』

と考えている方も少なくないと思います。

 痛みって本当に辛いですよね?

困ったことに、痛みは仕事にも影響するし、それでいてなかなか治ってくれない。 

それには実はある理由があるのです。

 

首肩や腰痛みがなかなか治らない理由

 

実は治療の流れにこそ問題があるからなのです。

あなたが受けている治療の流れってこんな感じではないですか

まずは、

 

ベットに寝かされて電気治療。 

②マッサージ

③牽引

④湿布や痛み止め処方

⑤終わり

みたいな。

 

これを毎回のように繰り返すのです。 

これであなたの痛みは改善されましたでしょうか

『改善されずに、もう何年も通っているんです。 

なんてお話をよく聞きます。 

 

これらをもとに言えるのは、

 

もしかして、接骨院や病院に通う事が目的になっていませんか?

という事。

 

あなたはご自身の痛みの原因を知り、根本から改善したくはないのでしょうか

当院では、痛みで来られる患者様の90%以上が、あのしつこい痛みを改善され喜んでみえます。 

 

レントゲンでは異常がなく、 腰痛の原因不明というケースが80%以上もあるのです。 

しかし、当院はあなたの生活習慣から原因を探り、その根本を改善するのです。 

当院は痛みやしびれの治療を得意としています。 

 

 それは、よねもと式骨格矯正です

 

よねもと式骨格矯正とは?

https://koganemachi.com/ydkokkakukyosei

 

よねもと式骨格矯正によって、

あなたの痛みの原因がわかり、解決のお手伝いになる事でしょう。

ぜひ一度ご連絡くださいませ。

 

心よりお待ち致しております。

 

こがね町接骨院

058-267-5050

 500-8175 岐阜市長住町3丁目7番地 長住麗芳ビル1 Link

トップページ

「こがね町」🔍

 

治療セミナー風景