TEL 24時間ネット予約 LINE

もしものときを想像しましょう! | 岐阜市の完治実績No.1の接骨院ならこがね町接骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > よねもと式骨格矯正,交通事故治療センター > もしものときを想像しましょう!

もしものときを想像しましょう!

2021.09.03 | Category: よねもと式骨格矯正,交通事故治療センター

皆さん、こんにちは!

急に涼しくなり天候不順が続きそうですが、いかがお過ごしでしょうか?

9月は防災の月、台風が到来してくるこの時期だからこそ、もしもの時を想像しながらご自身、ご家族や大切な方を守っていきましょう!

 

交通事故に遭ってしまったら

急な天候の変化やゲリラ豪雨等で、運転中の視界が遮られたり、スリップしやすくなるので、そんな時はハザードを点灯して安全な場所で時を過ごしましょう。

外出時に交通事故は絶対に起こしてはいけませんが、もしも起こしてしまった時、また被害に遭ってしまったときは、こがね町接骨院にご相談ください。

写真の特殊機器を使って、「よねもと式骨格矯正」で早期改善・早期社会復帰に貢献します。

(関連記事)https://koganemachi.com/ydkokkakukyosei

 

 

交通事故のご相談

追突や衝突によるむち打ち症等の治療を受けるには、事故証明や保険会社との話し合いが必要です。

痛みのことはもちろんのこと、煩わしい手続き等のアドバイスもさせていただきます。

必要に応じて提携している弁護士の無料相談も可能です。

(関連記事)https://koganemachi.com/kotsujiko

 

何事も「知っている」ことが、もしものときは大切ですよね。

お困りのときはお気軽にご相談ください!

 

こがね町接骨院
058-267-5050
https://koganemachi.com/

「こがね町」🔍