TEL 24時間ネット予約 LINE

もしも交通事故を起こしてしまったときは・・ | 岐阜市の完治実績No.1の接骨院ならこがね町接骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 交通事故治療センター > もしも交通事故を起こしてしまったときは・・

もしも交通事故を起こしてしまったときは・・

2021.08.20 | Category: 交通事故治療センター

皆さん、こんにちは!

長雨が続き、心も身体もスッキリしませんね。

コロナ罹患者も急増して不安も拡がっています。

こんな時だからこそ慌てず落ち着いて行動したいものです。

本日から岐阜も「まん防」となり、外出も減るかもしれませんが、不要不急でない外出時に交通事故は絶対に起こしてはいけません。

もしも起こしてしまった時、また被害に遭ってしまったときは、どうすればよいか確認しておきましょう。

 

・警察に通報

・保険会社さんに連絡

・相手と氏名、連絡先を交換

そのあとは、こがね町接骨院にご相談ください。

 

 

写真の特殊機器を使って、交通事故特有なむち打ち症等の、早期改善・早期社会復帰に貢献します。

痛みのことはもちろんのこと、事故証明や保険会社さんとの交渉など、アドバイスさせていただきます。

交通事故の後遺症を残さないために、最善と尽くします!

もしものときは下記までお気軽にご連絡ください。

 

こがね町接骨院
058-267-5050
https://koganemachi.com/

「こがね町」🔍